パーソナルカラー診断を受けました | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

神様は宇宙に
大事で必要なものをつくってくれてるみたい。

『色』 も 大事で必要だからつくったんだろうね

わたしたちのからだのオーラも虹の色を持ってるんだもん

昔フラワーデザインの学校に通った時 カラーコーディネーターの資格を取ったけど
継続してないからほとんど忘れてしまった

でも、 基本的なこと大切なことは 今も生活の随所やパワーストーンの製作には役に立ってる
 あの頃はそれ程重要性を感じていなかったけど 今役に立ってる
経験には無駄はないね。

さて、昨日 山田夏央美先生に小金井に出張していただいて 仲良しさん達と
パーソナルカラー診断を受けました!
大笑いの診断会(笑)
ほんとにいつも笑ってる~


自分が好きな色でなく
自分が似合う色
を知りたかった


まずは カラーパーソナル診断のお話から 
興味をそそられるお話を聞いて 改めて色の大切さを思いました

お化粧もするようになったから
似合う色を知りたかったし
洋服も色物を買うときに 似合う色がわかれば時短になる!
時短大好き人間

なおみ先生は 今日も白ワンピ
いつもお綺麗で目標になります
私は 休日によく着てるラフな真紅のワンピース
でも これは私の血色の悪い顔を明るくしてくれる色ではなかった!(笑)
好きな色なのでこれからも着ますが 出掛ける時はしっかり顔色明るくメイクしようと思いました照れ


ひとりひとり 沢山の色をあてていくのですが 自分ではあまり解らない
でも 人のを見てると一目瞭然だったりして大盛り上がり!

ほんとーに興味深くて面白かった!

顔色が明るく元気に見える色を選ぶという診断をしました
そこで、私は春の色 でした爆笑

診断される方が違うと違う結果も出てくるそうですが

それは どの世界でも同じですね!

でも、青ならこういう色、黄色ならこういう色、ピンクならこういう色
って
似合う色が知れたのはほんとーに大収穫

私、顔色が悪いので なるべく化粧サボって明るく元気に見えるがよい~(笑)


と、そこから
色の波動の話にもなりましておねがい
次の記事へつづく

なおみ先生いつもありがとうございます!