2016年5湯目は箱根 | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

旧東海道添いにある

箱根湯本温泉 弥坂湯が 本年5湯目となりましたニコ


五年前から町営になったのだそう
設備に対してはちょっとお高めの650円ですが 箱根自体日帰り温泉はお高めなのでお安い方になりますね


古~い外見 風情があります


備え付けの石鹸類は無し
ドライヤーも無し

ただロッカーは鍵付きで良かった

普通車なら建物前と脇に車が置けるようですが 大きめの車だと 早雲寺近くの 仲町駐車場(四時間まで400円)に停める必要があります

↓斜めからですが番台がすごく良い感じ
私が行った時は私よりはずっと若いであろうお兄さん?が優しく丁寧で愛想よく気持ちが良かったです



温泉は無色無臭に近かった アルカリ性単純泉
箱根の山ができる前からの地層から汲み上げられてるようです

熱すぎずいい湯でした

おすすめです


ただ!おすすめはしますが

一点 アドバイスが、、

過去において
私も様々な土地へ出掛け 温泉では地元の人たちにふれあい
旅はよいな~と温かい気持ちになりますが


こちらでは タイミング悪いと??
ちょっと嫌な気分になるような出来事に遭遇しちゃうかもしれません
特に女湯にて

優しい番台さんに ちょっと言いにくそうな表情しながら何らかアドバイスを受けたら入らない方が良いかもしれません(笑)

私たち?
はい、入りました!
結果?

はい
大変不快な思いをさせていただきました!(笑)

でも 
お湯は本当にいいお湯でした~(*^^*)


箱根で安くていい日帰り温泉を探したことが無かったので また利用したいとおもいます!