本当の自分に戻る場所 | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

天国通信をさせて頂いていると
腑に落ちること
なるほどと思うことは多々ありますが

その中でも

死後の世界は 本当の自分に戻る場所だと思うのです



それは時と共に色濃くなってゆく


この世のあらゆる仮面がはずれ  素っ裸にされる場所であると

この世でいかに 素っ裸の部分を磨いてゆくことで あちらでの生活のリズムが変わるのでしょう

恐れることはないのです
そこは幸せの場所ですから。

私たちは 刻々と魂の成長を進めています

顕すならば 時計の秒針が刻々と時を刻むように 。

霊界はそれが尚色濃くなるような場所でありましょう

年月が経つほどに
ご遺族がもつ故人への印象が違って感じるのもやむを得ないことです

かといって 違う人でないことと察することが出来るのは

個性は失われることがないからでしょう



私たちはこの世において
たくさんの仮面をかぶって生きています
それは悪いことじゃない



心の奥は 裸の部分

寿命で死ねば
天国では裸で過ごせる気楽さがあります
平安です
安楽です
天国です(笑)


才能を思いきり磨き!好きなことをする
過去を省みて マイナスを綺麗に洗う



誰も責めないし 妬まれない

素っ裸で過ごせる場所が天国です



その世界を垣間見ることで
最近私が考えるのは

臨機応変にして
仮面をかぶることはやめないが
奥を 磨いてゆきたいと考えます


奥?って?

それは 人それぞれでしょう

何が好きで何が嫌いか
何がしたくて何がしたくないか

興味ないと思うことはしない
興味ないと思う人とは付き合わない

『やらない』 こと に重きを

すると 為すこと 為したいこと
が うまい具合に浮上してくる


(笑)

↑これは今の私のこたえ
そのうち変わるのでしょう
なぜならば
人は刻々と進化しているから