無 | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

守護霊たちのいる世界は スピリチュアリズムでいう「霊界」という場所


霊界 の場所に存在する霊を 「高級霊」とよんでいます


「高級霊」には 人間に備わっている 感情も欲望もないので


「理性」と「英知」のみの存在であるのだそう


「感情と欲望」をもつ私たちには 理性と英知のみでの思考をもつことはとても難しいけども


そこが 無の境地なのでしょうね




今回 愛する子達が天へ還り   喜びも怒りも哀しみも楽しみも すべての感情がなくなった時間を何度か味わいました


感情は溜めこんではならず 放出した結果なのでしょうか



感情の向こう側にあった 「無」 という時間



その 「無」の時間は 空しくも 心地よいものでありました






愛から愛へ・・・





感謝