川場村 で収穫 | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

諸用あり実家へ帰ってきました

私の故郷は
群馬県の北部に位置する川場村です



これは夏の写真ですが、、



道の駅は相変わらず賑やかでした

道の駅関東No.1に返り咲いたとか?




色んな野菜があるので見ているだけでも楽しくて

色々と買いました
かめさんのご飯も忘れずに~






ここのクレープ初めて食べましたが 生地にバターじゃなくて 太白胡麻油を使っているのだとか
だからなのか?しつこくないというか年寄り?には優しい?(笑)感じでした
娘と半分こしましたが 娘もこれ美味しい~って感じでしたよ





ピザも地場産の野菜ピザ美味しかった
トマトソースもあっさり
その土地のものを食べるって
良いですよね


道の駅はこんな風にガヤガヤしてますが
最近川場村もお店が増えてきて

こじんまりとしてこだわりのお店も増えてました

農家さんだから出来る 無添加なもの 天然そのものの素材を使用したカフェやベーカリーや 出来てるみたいで 楽しそう


からだにいい かわばむら はじまってまーす



その こじんまりしながらもこだわり可愛いお店の中で
お気に入りの直売所がありまして 帰ると必ず寄るところがあります
今回ももちろん寄ってきました~ニコニコ


花菜果 さん


野菜が百円なんですよね~
ウハウハしますよ

紫キャベツとか 最近出てきた黄色っぽいカリフラワーとかもですよ~
国産パプリカやにんにくって高いですが こちらは100円超良心価格で


なのでこんなに沢山買いましたが1200円です~
東京にいるとケチケチお買いものしますが
ケチケチしなくていいって素敵だ~(*T^T)




オーナーであるママさんは素敵な方で
ママさんのつくるリースがまた可愛くて

しかも 信じられないくらい安くて~ショック!

今回悩み抜いて3つ買っちゃいました




全部 千円台ですよ~

基本的に花菜果さんのお庭でとれたお花を使って作る、、とかで
わたしの憧れライフです


これも夏の時の写真ですが、、




実家に来てもなんだかんだとバタバタしてしまいますが

実家でのんびりする時間を作りたいなあと
思うのでした星