三毛猫母さん | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

ヒーリングルームでお借りしているマンション裏側で
今年も新しい命が誕生していました

また 今年も私の自転車のかごで寝ていました(笑)
かごを大きくしたので3びきも一緒に寝ていました
びっくりです

介護うさぎのハナちゃんがいるので自転車はよく使いますから
去年のように 自転車を寝床用に置き去りにしてあげられないのが残念ですが、
みんな元気そうなので安心しています

子猫たちは去年の子が産んだのかもしれません
近くでボランティアをしてくださる方々が
捕獲できた子は手術をしてくださったり
色々と試行錯誤してくださるけどなかなか完璧に、、は 手が足りないのかもしれません

ね子達の実状は ほぼリアルタイムで私も頂けるようになりましたが、まだ捕獲のタイミングにはお付き合いできたことがなく 申し訳ない気持ちです

みんな 人を避けますが可愛い子達です

今朝も 三毛猫母さんが、自転車置き場の屋根の上で待っていてくれてました(^^)


わかります?右下のシルエットがラブリー(笑)

シャーシャー言う割りに 私の回りをうろうろするようになりましたので私のバックには常時食べきりキャットフードが入っています(笑)




この辺のお母さんねこちゃんたちは知恵がついて 捕獲機に入らないらしく
人間に馴れた子だけはそのままつかまえ病院へ連れていけるみたいで。。


お母さんの警戒心はごもっともだと思うのですが

今の時代 悲しいかな人間が一番だと勘違いしている時代
罪のない生き物の殺処分とか、命の期限とかいう悲しい現実を避けるためには 避妊去勢 致したかない方法なのかもしれません
いつか より佳い方法が出てくる時は必ずくるはずだからその時のために 出来る限りのことは続けていきたいと思っています



生きとし生けるもの全てが 命を尊重しあえる世の中となりますように