ちょっとだけコツがわかってきた件 | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

苦手な事がありまして

でも それが少しうまくなれば
(というか心の持ちようでもあるのでしょうね
苦手 という意識は。)


もっともっと自分が楽になり幸せなんじゃないかと思ったのです

何に対してなのかは、、内緒アップ


あれから6年。


最近やっと!!
ちょっとコツが掴めてきたように感じています


長かったけど ^^;

私なりのリズムで 吸収力でね

かといって、得意になれるまではきっとあと10年位はかかるかしら?

自然の法則だよね
人はやってできない事はない

という事なんだろうね



ギャーギャー言いながらだって
努力は裏切らないのね(^.^)

益々穏やかに捉えられます


自然の流れに感謝します



本日もご訪問ありがとうございました(^人^)