☆ヒーリングルーム Metronomの立ち上げのお知らせ☆ | ヒーリングルーム Metronom

ヒーリングルーム Metronom

ヒーリングルームMetronom

 こんにちは! 
皆さま お元気でいらっしゃいますか?

新緑が美しいこの季節 エネルギッシュな気があちらこちらから発せられていて
なんだかじっと していられないせきもとです。

今日は、 正式に 当相談室のリニューアルオープンのお知らせをさせて頂きます。
非常に自分の性格の欠点が浮き彫りとなった 今回の不出来さ!
皆さまを戸惑わせてしまって 本当に申し訳ありません。

この度、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラーとして
 「正木りさヒーリング研究室」の認定を受けた事もあり、
正式に 「ヒーリングルーム Metronom」として 立ち上げ、新しいご案内ともに
予約を開始致しました。
今後とも 「スピリチュアライズされた人生を送る為」のお手伝いをさせて頂けたら幸せです。
   
私の スピリチュアリズムの師は 正木りさ さん です。 
認定を受けられない事には 師の名前を明かすことができませんでした。
長い間 秘密にしていてごめんなさい。
現在も、師の指導のもと、 勉強や訓練 サニワと巫女型霊媒の修行をさせて頂いております。

ここに至った経緯として改めまして、、 

 約10年前から 「霊能者」として ボランティアにてご相談を始めました。
その間 うつ病 パニック障害を患い 数年間 「霊媒」はお休みをしておりましたが、
皆さまのお力 そして神の深い愛に導かれ、 病を克服し 「霊能者」としての活動を4年前に再開致しました。

ある占いの会社への在籍期間がありましたが、 商業すぎて 肌に合わず
それ以来 
口コミ、ご紹介での活動として お役目を頂き 日々 ご相談をお受けさせて頂いておりました。
ですが、やはり 自分の知識に限界を感じ 学ぶ場所を必死に探しておりましたところ
 2年前に  スピリチュアリスト 正木りさ女史 に出逢い、それ以来 ご指導頂き この度の認定受理となりました。
 「スピリチュアル」という言葉を正しく学んでもいないうちに 軽々しく使いたくなく 「霊媒」と名乗っておりましたが、
今後は 「スピリチュアルカウンセラー」「スピリチュアルヒーラー」 として活動させて頂きます。

今後は 新しいホームページも(なるべく早く)作成し、切磋琢磨し、 活動していきたいと思っております。

みなさま 温かいご支援を 本当にありがとうございます
 
今後も どうぞよろしくお願い致します