こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ゆっくりリラックスできてハッピーだった3連休が終わっちゃう〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




と悲しんでいるCナです泣くうさぎ泣くうさぎ




みなさまは3連休楽しまれましたでしょうか??? 



Cナは土曜日は疲れ果てていてぐーぐー寝まくり、日曜日はなんとかフラフラ起きて家事をして、月曜日は子供の学校行事があったので参加して来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ お久しぶりに昔から良く知る顔に会えて少しキャッチアップも出来てめちゃくちゃ楽しかったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 




その後ご近所に住んでいる大好きな同じ学校の先輩ママ友とランチをしてぺちゃくちゃとまた話が止まらず気がついたら夕方でした滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ 最近ママ友とランチするとランチでは済まず夕方までもしくは夜8時9時まで一緒にいてべちゃくちゃ喋ってしまい、8時間とかたっていても5分ぐらいしかたっていない感覚になってしまい、なんかタイムワープでもしたんじゃないかと言う錯覚になってどうしよう滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ




と思っています滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ本当ママ友とおしゃべりしているとすっごく楽しいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ また専業主婦に戻ってたくさんママ友ランチしたくなっちゃったけど、お仕事していてたまにしか会えないからこんなにお久しぶりに会うと楽しいんですかね??ハートハートラブラブラブラブ しょっちゅう会っていたらこんなに長くずーっと時間を忘れるほどはおしゃべり出来ないのかなあ?? Cナ娘の学校のママ友は優しくてお話しが楽しいママ達が多くて大好きすぎて困っていますちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ 




今日はでもいっぱい歩いたので、今日の歩数9443歩ハートハートラブラブラブラブ


(楽天ヘルスケアアプリより)



お久しぶりにゆっくりお風呂に入りたくてこのバブを使ってすっごく温まりました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



バブ メディキュア 柑橘の香り

ですハートハートラブラブラブラブ



以前当選したバブモンスターバブルみたいなおっきいバブですハートハートラブラブ


こんな感じで泡の数が通常のバブの10倍もある高炭酸キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



効能もたっぷりハートハートラブラブ


Cナ冷え性だし肩こりもあるのでこのバブ超絶お気に入りです!!ハートハートラブラブラブラブ


使用上のご注意ハートラブラブラブラブ


柑橘の香りがめちゃくちゃよくってこれから寒くなってくる季節のお風呂のマストアイテムに絶対なると思います〜!!ハートハートラブラブラブラブ


お風呂でリラックスも出来て楽しい1日でした!!ハートハートラブラブラブラブ