こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日も通勤でいつものようにたっぷり歩いたので爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ

(楽天ヘルスケアアプリより)


今週も結構歩きました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


(楽天ヘルスケアアプリより)


そして今日は大きいお仕事を一つ終えて、リラックスした気分になったからかお腹が超絶空いてしまい滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ



猛暑なのにお腹がぺこぺこになってしまいCナ食欲ないって事がなくていつもお腹が空いているのでいっぱい食べたくなってしまいます滝汗滝汗アセアセアセアセ



今日もお肉がたっぷり食べたくてお肉たっぷりデイナー酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ お肉食べる時Cナはお野菜たっぷりが好きです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


今日もセールお肉をゲット酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



このお肉美味しかったのでまたゲットしてきました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ まだブログに書けていないけど、


この前行った温泉旅行ハートラブラブ


で平城苑に行ってお肉たっぷり食べて来たのですが、その時こう言う薄めのスキヤキタイプのお肉に卵黄巻いて食べるお肉があってめちゃくちゃ美味しかったので今日はその真似して卵黄で食べました美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


それだけじゃ足りないと思って、成長期のCナ娘も食べるのでお肉は好き嫌い激しい子だけどいっぱい食べられるのでお肉は多めに酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ もちろんセール品を酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブ


このカルビ肉とっても美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 今日はCナ娘はお友達と読売ランドに遊びに行ってきたそうでいっぱい歩いて遊んだからかお腹が空いていたみたいでいっぱいお肉食べていました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 成長期の子供はやっぱりお肉ですね爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ いっぱい食べてくれますハートラブラブラブラブ Cナもお肉大好き爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ お肉昨日もたっぷり食べたからなのか読売ランドではお友達達とかけずり回っていたのに熱中症知らずでピンピンして帰って来ました爆笑ラブハートハートラブラブ 猛暑でもお肉食べると元気でます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今1番行ってみたい場所はお肉がたくさん売っていると言うジャパンミートに行ってみたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ このお店も行ってみたいです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


ジャパンミートのレストラン酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



さて、



この渋谷ロフトで買ったSNSで話題のミスト爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ下矢印下矢印  CAさんが飛行機の中で愛用しているそうで別名CAミストと呼ばれていますキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ

をリピートしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今回は前回旅行で行ったおおたかの森のロフトでゲットしてきました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ダルバ トリュフバイタルスプレーセラム

ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム


それぞれ2200円(税抜き)


ですハートハートラブラブラブラブ


すっごくスプレーのミストが細かくてシューってお肌の毛穴の奥にまで入り込んで行く感じで、瞬時に潤ってくれるスピードが素晴らしいですキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



香りもよくってこのミストに出会ってから、他のミストの霧の細かさが不充分だなあ不安不安不安



と贅沢を覚えてしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ



職場でもエアコンガンガン効いているので空気が乾燥していて、午後笑うと目の周りの乾燥がすごい気になっちゃって職場に持って行ってシュッシュしています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 目の周りや顔全体にスプレーしているんですがすっごくしっとりして良い感じです〜さすがCAミストキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


すごい売れているみたいで、渋谷ロフトではいつも争奪戦で滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ



おおたかの森ではもう少しゆったりショッピング出来たけど、それでも残り少なかったです滝汗滝汗アセアセアセアセ


こちらスプレーミストが入っているボックスなんですがハートハートラブラブラブラブ



イタリアヴィーガンの認定がされています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ミストにハートハートラブラブラブラブ


ボックスもしっかり閉じてありますハートラブラブラブラブ テスターが置いてあるので興味がある方はお店でシュッシュトライして見るとその繊細で細かいミストに感激するかもですハートハートラブラブラブラブ


日本語表記もありますハートハートラブラブラブラブ


2本並べると満足感高いです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ボトルは使う前にシャカシャカシェイクしてからオイルと水分をミックスしてスプレーします爆笑ラブハートハート


最近は韓国コスメインターナショナルだから韓国語表記だけじゃなく日本語英語もあって手に取りやすいですね〜爆笑ラブハートハートラブラブ



このミスト、ミスト美容液の中で1番お気に入りなのでリピートは決定してます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


次回はネットで買おう〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ