こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



昨日は、



クレジットカードのお支払い



がたくさんあるので「ううう〜悲しい悲しい悲しい」と悲しみながらクレジットカードのアプリをじろじろ見ていたら、こんな事が書いてあるのを初めて発見しましたポーンポーンポーン!!




こんなカード特典なんてあるの全く知りませんでしたポーンポーン!!!! プライオリティパスは以前楽天カードから送られて来て、アメリカ時代も自分で働いていた時アメックスプラチナを持っていたので、そこにプライオリティパスがついて来ていたので存在を知っていて空港で使えるから嬉しいな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



と思っていたんですが、それ以外はそんなに宣伝もしていないし全く知りませんでしたポーンポーン



特に気になったのが、楽天マガジン特典びっくりびっくりハートハートラブラブラブラブ Cナ普段テレビを全く見ないのですが、時間も全然ないし、働く前子供を送迎していた時代は朝のニュースぐらいは見ていたのですが、最近では朝のニュースも見なくなり、故にCナ娘も全くテレビを見る習慣がありません滝汗滝汗滝汗




そしてCナずっと海外に住んでいて日本の雑誌にアクセスが出来なかったので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 雑誌も見る習慣がなくて、NYに住んでいた頃マンハッタンのミッドタウンにブックオフが出来て嬉しくて数年前の古い雑誌を1ドルぐらいで買えたら買って喜んで見ていました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ それも1カ月に一回ぐらいの贅沢というか、アメリカのローカル雑誌でCナの年齢にあっていたり、学生時代から読んでいた雑誌はパラパラめくって見たりしたけど、日本の雑誌って高いっていうイメージがCナの中には出来上がっていて、買って読むことに勇気がいるっていうか、えいって水の中に飛び込むような気持ちがないと買えないのです滝汗滝汗滝汗 





なので雑誌を見るチャンスってヘアサロンに行ったときかCナ娘を住んでいる区の図書館に連れて行った時置いてある雑誌でなんとなくいいな〜って思う雑誌があったら手に取るぐらいで本当に買って読むってなんて贅沢なんだっていうなんだかいけない気持ちになってしまうっていうか滝汗滝汗滝汗




新品のガイドブック



買った時だってめちゃくちゃ贅沢した気持ちになってしまい罪悪感ですら感じちゃいます滝汗滝汗滝汗 だって新品のガイドブックってアメリカの都会にしかない日本の本屋さんで航空便で送られて来るので、めちゃくちゃ当時ですら高額で、日本で売られているお値段の5倍ぐらいしたと思います不安不安不安 学生時代アメリカの田舎に住んでいたCナは日本の本屋さんすら周りになくて飛行機に乗って田舎から都会に行って初めて見かける場所で、そこで売られている航空便で到着した日本から来たピカピカの雑誌に高額&キラキラしていてドギモを抜かれていましたキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ






なのでこのアプリがカード特典で使えるって知った時「え〜ポーンポーンポーンポーン うっそ〜ちゅーちゅーハートハートラブラブ 嬉しい〜!!!」と声に出して大喜びしてしまいましたデレデレデレデレデレデレハートハートハートラブラブラブラブ




Cナヘアサロンでこのアプリで雑誌を見た事があってすごくラクシュリアスな気持ちになったんですよね〜ちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ




もう超絶ワクワクしてしまい速攻でお申し込みしました!!!ちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ




アプリも言われるがまま速攻でダウンロードしました!!!ハートハートラブラブラブラブ





そして気持ちが高まりながらアプリに入ってログインログイン!!ハートハートラブラブラブラブとログインを試みましたちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ





でも、何回も何回もログインしようとしたけどできなくて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



なんでなんだろう????泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




とじろじろカード付帯無料サービスをチェックしたんです!!!!



確かに1月3冊まで無料で読めるって書いてあるし、3冊でCナにとってはすごく充分ですちゅーちゅーちゅーハートハートハートラブラブラブラブ



何十回と試みたけど全然ログイン出来ず、なんでなんだろう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き??



とイライラしながらいろいろチェックしたらチケットがないと無料雑誌が見られないそうで、毎月1日に3枚チケットが発行されて使用日から7日間チケット1枚につき1冊の雑誌が読めるそうですびっくりびっくりびっくり!!!!ハートハートラブラブラブラブ



でもCナが無料サービスに入会したのって今月最初の3日だから来月の1日までチケット発行待たないとです〜悲しい悲しい悲しい




うううやっぱり無料サービスはハードルが高いです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




でも無料で3冊読みたいので来月までチケット発行を待とうと思いますデレデレデレデレデレデレデレデレハートハートラブラブラブラブ  





こういう料金プランがあって毎月418円払えばすぐ読めると思うけど、しかも働いているし出せない額じゃないけど、自称ドケチなので、この料金を払うかどうかすっごく悩んでまずは無料3冊からお試ししてから悩んで悩んで決断しようと思います!!!ハートハートラブラブラブラブ




Cナこんなご招待も来たので、こっちは絶対7/18までに5ヶ月も考える時間があるので申し込もうと思います!!!ハートハートラブラブラブラブ



CナAmazonプライムの会員なのでAmazonミュージックプライムは使えるので車運転する時は使っているんですがスキップが途中からできなくなったりかなり使いずらいんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ これでアンリミテッドのスキップができたら嬉しいな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 通勤途中も電車内でミュージック聞きたいし爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



楽天でもミュージックサービスがあるそうですが、30日事に5時間無料って。。。ガーンガーンガーンガーン


ちょっと自称ドケチCナもびっくりなドケチっぷりじゃないですか???不安不安不安 Cナ通勤に家のドアを閉めてからオフィス到着まで45分ぐらいかかるから5時間なんてあっという間です〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




でも実際お金を払うメンバーになったら他社よりお得だそうですびっくりびっくりびっくり!!ハートハートラブラブラブラブ 他にもいろいろミュージックサービスがあるんですね〜、クレジットカードの無料特典をいろいろじろじろ見まくって漁るまで全然知りませんでした滝汗滝汗滝汗滝汗




いろいろ悩んでサブスクリプション決めたいと思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



決めたらイヤホンも買いたいな〜デレデレデレデレデレデレハートハートラブラブラブラブ



イヤホンってセリアやダイソーでも売ってたけど、こういうワイヤレスのイヤホンで純正アップルとかだと3.5万円以上して結構高いんですね〜ポーンポーンポーン でもミュージックサブスク決めたら買いたいですが滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブ ドケチなので高額お買い物ドキドキしちゃいます滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ