こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




4月の事なので、少し前の事になってしまうのですが滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ





とっても嬉しい事がありました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




それは、このブログで何回も登場させて頂いているCナが大ファンのさらままさん&さらままさんファミリーのブログ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ユーモアのセンスがCナにとってありすぎて、面白くてたくさん笑わせて頂いていて、本当に大好きで読ませていただくと元気がいっぱい出ちゃうブログです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 




そのさらままさんファミリーと同じ日に同じお店にCナ行っていたんですポーンポーン!!ハートハートハートラブラブ




しかもCナが大大大好きなカプリチョーザにポーンポーン!!!ハートハートハートラブラブラブラブ

 


正確に言うと、さらままさんファミリーは大阪、Cナは東京なので完全に同じお店ではなかったのですが、同じ日にカプリチョーザに行きたいと思っていたなんてポーンポーン!!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ 大ファンのブロガーさんが行かれたお店に自分も行っていたと後ほど知ったとき本当に運命感じちゃいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブラブラブ



本当に同じ日に行ってます酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




さらままさんファミリーはいつもいろいろ違う物や新しいメニューや美味しそうないろいろを食べて味覚を開発されていらっしゃるけど、Cナ娘とCナはいつも同じものばかり食べていて全然新しいメニューに挑戦していないところがつまらないというか、保守的過ぎるのかなあ???滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセと毎回反省するところですが、このトマトニンニクパスタが好きすぎていつもカプリチョーザに行くたびに同じトマトニンニクパスタを食べてしまいます滝汗滝汗酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



サラダも毎回Cナはこのイカツナサラダにカプリチョーザドレッシングで酔っ払い酔っ払い 毎回毎回同じサラダ滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ


Cナ娘もずーっと毎回同じシザーサラダ滝汗滝汗 Cナ娘の方が新しい食べ物に対して抵抗があるタイプで全然新しい物を食べたり冒険しません滝汗滝汗滝汗滝汗


飲み物も毎回ブラッドオレンジジュース酔っ払い酔っ払い滝汗滝汗滝汗


なのでいろいろ新しい物を食べられて美味しそうにエンジョイされているさらままさんとさらままさんファミリーに強い憧れを持っているのかもです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



この日はカプリチョーザが入っているショッピングモール、アトレに大好物のベーグル屋さんが入っているので、次の日以降の朝ごはんとおやつにしようと思ってベーグルショッピングもしました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




ベーグル大好物でNY時代はよく朝ごはんに食べていたのですが、日本だとあまり気軽に買えないな〜悲しい悲しいと思っていたけど最近はベーグル屋さんが増えてきて嬉しいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ それに日本で売っているベーグルの方が日本人向けに作られているからなのか???もちもちしていて日本のベーグルの方がCナは好きです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ NYもベーグルの本場で美味しいベーグルありましたがパサパサしたベーグルも売っていたので選んで買わないと美味しいベーグルに巡り会えなかったのでそこに行き着くまでが難しかったです〜チューチューチューチュー









この日は大好きなキッチンウエアのお店ケユカでCナ娘のお弁当用のお箸セットも買いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


しょっちゅうものを壊すので早速お箸ケースを思いっきり壊されましたがムキームキームキー なんとかぐいっとハメなおしましたが絶望絶望絶望絶望





大好きなさらままさんと同じ日にカプリチョーザに行った事が嬉しくて、ずっとこのポストをしよう温めていたけど温めすぎて2ヶ月もたってしまいました滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセハートハートラブラブラブラブ



Cナ誰かを好きになる時って、男の人だったら外見から昔は入っていたけど、やっぱり恋に落ちる時ってユーモアのセンスなんですよね〜、女性も同じで、この人優しいなあ好きだなあお友達になりたいなあって思ってそこがCナは入り口ですが、そこにユーモアのセンスが入ると女性にも、Cナドストレートなので性的な意味は持ちませんが、この人本当好き!!!ハートハートラブラブラブラブと恋に落ちてしまうここはユーモアのセンスが大いに関係するから本当さらままさんのブログ読ませていただくと元気が出るし、面白くてゲラゲラ声に出して笑ってしまい人がいる公共の場所や職場で読んでいると何事かと思われてしまうので「声を出さない」ここがいまの1番チャレンジです〜滝汗滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブラブラブ



「笑う」事って本当に重要で、ガン細胞も吹き飛ばすほど笑う事って人生で大切だそうで、気持ちもアップリフトされるし、健康になれるっていうか、でも全て面白い事をしようとしている人のユーモアをCナ面白いと感じる事はないので、まずは自分が大好きなユーモアのセンスを探すこと、これって人生をどれほど豊かに出来るかのキーとなる事なのかな???ハートハートラブラブラブラブってCナはいつも思っています爆笑ラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




なのでその意味でさらままさんとさらままさんファミリーにはCナとっても感謝しています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




さらままさんは今パートを探されていますが、Cナも今パートしていますが、お仕事探しってお見合い的な要素もすっごく大きいかなあ??って思うので、お見合いみたいに合う時合わない時の相性やタイミングもすごくあると思うし、気長に気楽に探す、ここが大切かなあって思うのでどうかノープレッシャー、ノーラッシュで頑張っていただきたいなって思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナも今のパートするまでにいくつかインタビューに行ってお断りされた事ももちろんあるし、本当相性ってあるのかなあ??って思いましたチューチューチューハートハートラブラブラブラブ 同時に2つ以上の会社からオファーをもらってど、ど、どうしようガーンガーンガーンとものすごく迷った事もあるし全てが良い経験になると思うし、また後ほど詳しく話したいけど、さらままさんの事陰ながら応援しています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ