こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




また昨晩寝落ちしてしまいました〜滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ あまりにも疲労困憊で滝汗滝汗滝汗 1週間お仕事すっごく頑張ったので金曜日になると疲れがどど〜っと押し寄せてくるっていうか、最近もう12時過ぎまで起きていられず、金曜日だから少し夜更かししよう〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



なんてウキウキしていたんですが、全然ダメで11時台にもう意識不明状態で寝落ちしていました〜滝汗滝汗滝汗滝汗




疲れているのにCナ娘に金曜日呼びつけられて洋服を買ってと、激混みだから行きたくなかったのに渋谷に行ってうろちょろさせられたから疲れが倍増したのかもです〜絶望絶望絶望



今週は駅の階段をすごい勢いで重い荷物持って駆け上がったり降りたりしていっぱい歩き、その上トドメとして金曜日に激混みの渋谷をヤングな娘に若者の中で歩かされおばさん体力の限界です〜絶望絶望絶望絶望




金曜日の夜渋谷のセンター街なんて疲れ果てているCナ歩きたくないです〜絶望絶望絶望 Cナ娘にせがまれてこの後H&Mへ向かいました絶望絶望 また書きますがすごい疲れました絶望絶望絶望


いつも渋谷は激混みが嫌で車で来るんですが、この日はパート帰りだったので電車で渋谷へやってきて子供との待ち合わせ場所に向かう途中地下鉄からの近道としてTSUTAYAを通るんですがこんな車がいっぱい展示されていて、この場所はいつもどこかの男性アイドルがいっぱい飾ってあるので女性が多い場所なんですが、車が置いてあったので男性がチラホラいて、でも男性アイドルが飾ってあると女性で激混みなので空いてて良かったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


何かのイベントですかね?? Cナよく分からず、渋谷っていつも通るといろいろな場所で何かのイベントをやっているのですが、長〜い行列が出来ていたり、流行りに疎いおばさんCナはいつも「なんだろう???」と思うだけで通り過ぎているだけです真顔真顔真顔 できたらいつも空いていてくれれば良いと願うだけ〜滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ 好きな方には絶好の場所だと思うけど、マッサージ無料サービスイベントとかあったらおばさんCナ疲れているから嬉しいけど、若者の街渋谷のど真ん中でそういうイベントに遭遇した事なくて悲しい〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



さて、




このまえロフトで買ってすっごく良かったヘアケアプロダクツハートハートラブラブラブラブ


他にもシリーズがあったので今度は最近雨が多くて髪がぼわ〜んと広がりがちな毛量多なCナこちらをロフト(渋谷)でゲットしてきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


&be アンドビー テイクダウンシャンプー

&be アンドビー ヘビーグロウトリートメント

それぞれ1,540円(税込)ですハートハートラブラブラブラブ



前回のボリュームアップセットと違い今回はボリュームダウンセットですキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


梅雨の時期や雨が降ってたり湿度が高いと毛量が多いCナやCナ娘は頭がボワ〜ンとヘアが広がって大きくなってしまうのでこういうタイプはありがたいハートハートラブラブラブラブ




日本のヘアメイクアップアーティストの第一人者河北裕介氏がプロドュースして、Lesserafimのサクラちゃんがモデルだから???なのか大人気で売り切れ続出で手に入りにくいそうです滝汗滝汗滝汗 街中でもこのサクラちゃんのブルーヘアの広告たくさん見かけるし大人気みたいですね〜キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



シャンプーはクリアでハーバルウッディのかおりハートハートラブラブラブラブ


泡立ちがよく地肌がスッキリします!!ハートハートラブラブラブラブでも乾燥はしなくて潤いがしっとり残っている感じハートハートラブラブラブラブ


トリートメントもヘビーグロウでボリュームを抑えてくれて梅雨や湿度は高い時期にピッタリハートハートラブラブラブラブ シャンプーと同じくハーバルウッディの香りですハートハートラブラブラブラブ


モイストダメージ処方で、週1回のヘアマスクとしての使用がおススメだそうで、すごく髪がしっとりハートハートラブラブラブラブ 5分ほどアプライし髪に栄養をたっぷりすいこませてからリンスオフします〜ハートラブラブラブラブ


裏側ハートハートラブラブラブラブ


お近くにロフトがない方はネットでも買えますハートハートラブラブラブラブ




自分の髪に合うかどうか迷っている方にはトライアルサイズもあります〜ハートハートラブラブラブラブ


インスタグラムにはサクラちゃんがアンドビーモデルなのでこの曲の英語バージョンを入れましたラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブ 韓国語分からないからやっぱりおばさんCナは英語バージョンの方が好きだな〜滝汗滝汗アセアセアセアセラブラブラブラブ