こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今朝早速昨日楽天ポイントで購入して届いたハートハートラブラブラブラブ


くるくるドライヤーを使って髪をセットしお仕事へ行きました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ



新しい家電ってすごいポーンポーンポーン!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



髪のセットがいつもより早く綺麗にできましたポーンポーンポーン!!!ハートハートラブラブラブラブ





もっと早く買えば良かったです滝汗滝汗滝汗




これからもっと家電をいろいろ買い替えたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日のブレックファーストは40%引きで買ったメロンパン酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



ランチはめちゃくちゃ今日お仕事が忙しくてバタバタしてて大急ぎで職場で食べました!!


このファミマのドレッシング今まで食べたこういう小さいドレッシングの中で1番美味しいと思って8個ぐらい買いました!!ハートハートラブラブラブラブ


スーパーで10%引きで買ったサラダにドレッシングがついてなかったのでファミマドレッシングをかけて食べたらすっごく美味しかったのでしばらくサラダはこのドレッシングで食べたいです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ


後銀だらの西京焼きを食べました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ とても美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



銀ダラって美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ