こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日はめちゃくちゃお久しぶりにCナ娘とCナが1番大大大好きな回転寿司屋さんに行ってきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 



よく行くのは渋谷店とこの目黒店酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 回転寿司と行ってもオーダーしたら寿司シェフから直接お寿司を渡していただけるので回転寿司っぽくないめちゃくちゃ美味しいお店です酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



入ってすぐに中トロと蟹お味噌汁酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘がCナがオーダーした中トロとっちゃったんでムキームキームキー


2回オーダーしました(一個は自分の分です)チーンチーンチーン


このお店大大大人気でラッキーだったら30分、普通に待って1時間〜って感じで、Cナ娘に先に行って待っててもらったので「なんでも好きなものオーダーして良いよ!!ハートハートラブラブ」と言ってCナのオーダーした中トロもしぶしぶあげました絶望絶望絶望絶望 このお店の中トロめちゃくちゃ美味しいです!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




どこのランキングか忘れましたが、トリップアドバイザーだったかな??で関東1か日本1か忘れてしまったのですがお寿司ランキングで1位を取り続けるめちゃくちゃ美味しいお店です酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



トロたくもめちゃくちゃ大好きで美味しいのですがCナワサビ食べられないのに間違えてワサビ入りをオーダーしてしまいました笑い泣き笑い泣き泣くうさぎ泣くうさぎ あまりわさびは強烈に入っていなかったので食べられましたが辛かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウニいくらはこのお店めちゃくちゃ美味しくて、はま寿司とかスシローとかのウニいくらより活のウニいくらがCナは大好物酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ そういえば池袋西武にも活あります酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ 毎回見かけると渋谷も池袋もめっちゃくちゃ人が並んでいますが渋谷はもう外国人の凄まじい大行列で渋谷店には行かなくなりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ (多分1番混んでます絶望絶望)


昔は鉛筆で紙にガリガリと食べたいお寿司を書いて寿司シェフにお渡ししていたのですが、タッチパネルスタイルにいつのまにかなりました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ドリンクもいろいろあって美味しいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ タピオカ茶もあるし台湾のナタデココジャスミンレモンなんていう美味しそうなドリンクもあって迷いましたがCナは今日はオーソドックスにレモンソーダにしました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


このお店で1番大好きなお寿司は炙りえんがわ塩レモン!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ めちゃくちゃ美味しくて、お寿司なのにネタがフレッシュでお口の中でとろけて甘いんです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 


お野菜も食べたくてCナ娘とシェアしよう爆笑ラブハートハートラブラブラブラブとサジェストしてオーダーしたら「私お野菜食べたくない」と。。。絶望絶望絶望 1人で全部食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Cナ娘お久しぶりに活に来たのでいっぱい食べました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



全部で7000円ぐらい爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ なかなかお得にめちゃくちゃ美味しいお寿司をお腹いっぱい食べられました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ また来たいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ











この前ロフトで買ったお気に入りヘアミスト爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ