こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もお仕事に行ってきました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ だいぶ通勤にも慣れて来て、満員になる車両を避けるよう経験から出来たりとか爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ  ただ辛い事は、その満員車両を避けるために空いていてCナが乗り換えたり降りる場所にいくために、2つの駅でプラットフォームの端から端まで歩かないとならない事が辛いです〜悲しい悲しい悲しい悲しい 空いてたら全然歩く事好きだしウォーキングになるし嬉しいのですが、電車が着いたばかりで降りる人がドドド〜っていたりとかプラットフォームが激混みですごい並んでいる人で溢れていたりするとその中をかき分けて歩くのがとても辛いです悲しい悲しい悲しい悲しい




今日は会議がすごい長引いて、電車が帰り混んでいたのですが、それに加えて乗り換えで近い車両に乗ったらめちゃくちゃ大激混みで、ドア側乗車率200%なんじゃないかというぐらいみんな身動き取れていなくてガーンガーンガーン Cナは奥にいたのでそこまで身動き取れない状態じゃなかったのですが、あんな絶対微動だにできない状態で帰りの電車で痴漢にあったらと想像しただけでとても辛い気持ちになってしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




今日乗った車両は避けよう!!!と心に誓いました!!! 今まで朝は痴漢に会う事が多かったけど帰りは座れる事もあったので帰りは特に疲れているし絶対痴漢に会いたくない、あった時のダメージが大きすぎると思ったからです!!!そのためになんとしてでも混んでいる車両を避けなきゃ!!と思いました〜!!!!真顔真顔真顔真顔






それ以外お仕事では相変わらず職場のみなさまがめちゃくちゃ優しくしてくれてとってもお仕事に行くことがハッピーです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ 職場環境って大切ですよね???ハートハートラブラブラブラブ Cナ痴漢にあっても耐えながら通勤出来ている理由が、お仕事が楽しい事、職場環境がとても良いことにあります笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 今日もお仕事中ありがとうありがとうとめちゃくちゃ感謝されたり優しい言葉を言われたり、感謝は期待していないけど、それでも泣きそうになられて感謝されたり、心の底から感謝される気持ちが伝わってくると胸がぎゅっと締め付けられて感動しちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブラブラブ




話は変わりますが、昨日の夕ご飯はスーパーでセールだった海鮮丼でした酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 海鮮丼って言うのかよくわかりませんが滝汗滝汗滝汗


でもセール品だからなのかこれはご飯が固くて悲しかったので、次回これを買う時はセール品じゃないものを買いたいですショボーンショボーンショボーンショボーン




お味噌は温めるだけのマイセンのお味噌汁です酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブピンクハート これは豚汁なんですがすっごく美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




マイセンの豚汁は一袋400円かぐらいして高いから以前はたまのお楽しみだったのですが、今働いているので、豚汁作っている時間がなかなかないので前回新宿に行った時高島屋さんのまい泉で一気にたくさん買っておきました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



こういうお味噌があると安心します爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ とんかつソースもマイセンのソースが1番好きなので買っておきました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ










数日前にCナの最寄り駅でこれを着ていたお姉さんがいて、かわいいなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナも欲しい爆笑ラブハートハートラブラブ



と思って、こういうの着ていたら胸も隠れるし、痴漢対策にもなりそうだし、後ろもすっごく可愛いんです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



これとっても欲しかったけど時間がなくてフィッティングができず泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



お写真撮って覚えておこう!!!と撮ってきましたラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



通勤していると通勤中に「ああ〜この方のファッションいいなあ〜ラブラブラブハートハートラブラブラブラブ 真似したいハートハートラブラブラブラブ」というスタイルにいろいろ出会って楽しいですね爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘の学校もオシャレで可愛い真似したいスタイイングのママさんたくさんいらっしゃるのですが、通勤はまた一味違って、いいなあ〜ハートハートラブラブというコーディネートを見ると嬉しくなっちゃいます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日の職場でのお弁当もバッチリとセールで買ったお弁当持って行きました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




鳥ぎん弁当とマカロニサラダとっても美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ お弁当食べるのもお仕事中のお楽し爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日はランチタイムに先輩とお話し出来てとっても楽しかったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今までママ友とはランチによく行ってましたが、お仕事している時に先輩とか同僚とお話ししながら食べるランチも楽しくて美味しいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ お仕事中ランチはまだまだCナには新鮮だからとっても楽しいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ