「ALLIE様のプロモーションに参加中」



おはようございます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は珍しく早い時間ポストだけどお気に入りのコスメのお話しをしたいなあって思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




2024年の2月10日に新発売されたこちら爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


アリィー 美耐久プライマーUV


ですハートハートラブラブラブラブ





アリィーって自分で使ってても思ったけど使い勝手も良いし、毎日愛用したくなっちゃうんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



それにこんなにいろいろすごいんです!!!ハートハートラブラブラブラブ


8時間化粧持ちデータ取得済み* *花王調べ。効果には個人差があります。爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





パッケージの中身はチューブスタイルでこんな感じハートハートラブラブラブラブ



朝塗りたての顔印象がつづくんだそう!!!ハートハートラブラブラブラブ



メイクの上からもよれずに綺麗にUVを塗りなおせるしタッチアップもナイス&イージー爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




こちらは洗顔、化粧水、乳液、美容液そしてクリームのいつものスキンケアをしたあと、Cナの顔に美耐久プライマーUVだけを塗布した直後の仕上がりのお写真です下矢印下矢印下矢印ハートハートラブラブラブラブ




7機能もあって多機能!!

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)

・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)

・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)

・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)

・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)

・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による

・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)



パッケージ裏側です下矢印下矢印



こっちの方が見えやすいですか????ハートハートラブラブラブラブ



テキスチャーはこんな感じですうっとお肌になじんで、微細なパールがお肌を綺麗に見せてくれてメイクの上から使ってもお肌に透明感をたせてすっごく良いです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


#PR