こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今夜はCナ娘を連れて焼肉を食べに行ってきました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



お久しぶりの叙々苑焼肉夜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナ娘が食べ盛りなのでモリモリ食べてお会計が。。不安不安不安 やっぱり食べ盛りを連れて焼肉に行く時はランチの方が良いですね絶望絶望絶望


しかも高いお肉を焦がしてしまいました不安不安不安


いろいろ食べたんですがこのサーロインがめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い!!! また今すぐにでも食べたいです酔っ払い酔っ払い!!


また詳しく書きたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ





さて、




九州の霧島温泉ってCナ今までの人生で一回だけ行った事があって、めちゃくちゃお湯が素晴らしく、食べ物が美味しくて現地の方々が優しかったので絶対また行きたいな〜行きいな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



って思っていますハートラブラブラブラブ




そしたらその霧島温泉の中の温泉水を使っているスキンケアシリーズに出会いました!!ハートハートラブラブラブラブ 霧島温泉の長らく愛されてきた美肌の湯と言われる「こしか」がたっぷり配合されているスキンケアアイテムズですハートラブラブラブラブ



KOSHIKAコシカ スキンケアシリーズ


Lotion 化粧水 150ml 3,630円(税込)

Milk ミルク 100ml 3,850円(税込)

Gel ジェル 50g 4,400円(税込)


ですハートハートラブラブラブラブ




このスキンケアシリーズ、すっごく優しくって、赤ちゃんにも使える優しさびっくりびっくり!!ハートハートラブラブラブラブ


敏感肌の方にピッタリハートハートラブラブ


スキンケアのライン使いでのやり方は、左の化粧水でお肌に潤いを与えて、真ん中のミルクでさらに保湿、右側のジェルで保湿強化しますハートハートラブラブラブラブ


インナードライに悩む男性にもおすすめで、髭剃りの後にもグッドです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



化粧水のテキスチャーはこんな感じでさらぱしゃって言う感じです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


霧島温泉の美肌の湯「こしか」が80%配合されていて、確かに使った後お肌が美肌になっているかな???と言う感じで良い感じハートハートラブラブラブラブ



こちらはミルクハートラブラブラブラブ 乳液ですハートラブラブ この乳液は馴染みがすっごくよくて赤ちゃんにお風呂あがりに使っても良さそうなほどテキスチャーも内容成分も優しいですハートラブラブラブラブ



そして保湿強化できちゃうジェルハートハートラブラブ このジェルはオールインワンなので、忙しい朝もこれ一つで化粧水、乳液、美容液の代わりをしてくれます爆笑ラブハートハートピンクハートラブラブ 理想的には化粧水、乳液をつけたあとこのジェルで保湿に蓋をするのがグッドです〜爆笑ラブハートハートラブラブ


敏感肌用のスキンケアって、花粉症が酷いCナにお肌が揺らいじゃう時もグッドだし、もったいないけど滝汗滝汗 最近美容大好きローティーンのCナ娘も興味を持って毎日使っています絶望絶望絶望絶望


コシカスキンケアルーティンにしてお肌ももちもち吸い付くようなお肌になってきた感じです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





こちらから買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ