こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ





今日は昨晩遅くまで夜更かししていたからか一日中眠かったです〜zzzzzzzzz うとうといっぱいしちゃいましたzzzzzzzzz




昨日はおやつをたくさん食べてしまいました滝汗滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブ




まず夕ご飯を食べた後に頂き物のミルフィーユチョコレート酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 箱がCナの持ち方が悪くて潰れてしまいましたが滝汗滝汗 有名なお店のスイーツみたいですごく美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



冷やして食べたらすっごく美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナ甘いものたくさん一気には食べられないので一個づつ少しづつ食べましたハートハートラブラブラブラブ 濃いほうじ茶と一緒にハートハートラブラブラブラブ



そして親戚から頂いた高級モナカ和菓子酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナ娘って全然和菓子食べない娘なんですが、めちゃくちゃいっぱい食べましたポーンポーン!!! ママもっともっと!!


とすっごく欲しがってポーンポーンポーン


高級和菓子って和菓子が食べられない子供も欲しがる美味しさポーンポーン 抹茶とあんこペーストが入っていたんですが、甘さがすっごく控えめでモナカに入れて食べるんですがすごいサクサクしていて美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ 確か高級料亭の和菓子だったような。。??滝汗滝汗アセアセアセアセ あまり高級和菓子食べないのでよく覚えられませんでした滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ


でもめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 甘いものあまり食べられないCナがもりもり食べられました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ モナカに使いきれなかったペーストはパンにクリーミーチーズと一緒に挟んで食べようと思いますハートハートラブラブラブラブ


 

さて、



デパコスのようなスキンケアだけど店舗を持たないのでデパコススキンケアよりもお得にデパコス級スキンケアができてしまう第一三共製薬が作るブライトエイジキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


10日間スターターキットをお試ししました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



BRIGHTAGE ブライトエイジ スターターキット 10日分

ですハートハートラブラブ




こんな感じでセットになって入っています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナは何回もこのブログでブライトエイジ愛を語っていますが、本当デパコス級だし化粧水なんてクリームと美容液を足して2で割ったような濃厚さで初めて使った時びっくりしましたポーンポーンポーンポーン



どんな感じなんだろう??使ってみたいけどでもフルボトル始める前に少し自分に合うか試してみたいななんて言う方にはこのスターターキットで10日使ってみてどうかトライアウトするのも良いかも爆笑ラブハートハートラブラブ



店舗がないから価格を抑えているのでここにアクセスしたら買えますラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブ



ボックスはこんな感じでシンプルis the best ハートハートラブラブラブラブ


開けるとこんな感じハートハートラブラブラブラブ


この4点入りですハートハートラブラブラブラブ


持ち運びしやすい軽いサイズなので旅行に持って行くのもグッドですハートハートラブラブラブラブ


すっぴんCナを登場させてしまいましたが滝汗滝汗滝汗 本当高保湿でハリ、美白(メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぐ)ケアができるので、大切なミーティングとかお仕事前にはブライトエイジに頼っちゃってます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


お肌を整えてからメイクするとメイクのノリもすっごく良いんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ネットでも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ