こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日も良いお天気でしたね〜爆笑ラブハートハートラブラブ Cナはまた若者の聖地渋谷109に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


若者の聖地だけどCナ109大好きです爆笑ラブハートハートラブラブ


このファッションなんてCナアメリカ時代こういうカッコ結構していました爆笑ラブハートハートラブラブ ミニスカートでしたけどね爆笑ラブハートハートラブラブ 今でもバンバンこういうカッコしちゃいます爆笑ラブハートハートラブラブ


この白いワンピースも可愛くって好みです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ アメリカだとオフィスでこういうカッコしているお姉さんとか結構いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ドレスコードがエレガントカジュアルだったら全然OKだとCナは思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナもヒール履いてパールのネックレスつけて髪にウエーブつけてきちんとメイクしたら全然オフィスでもNY時代こういうカッコ全然ボスはOKしてくれていました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ というかVERY NICEと喜んでくれると思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



これは何だろう??携帯ストラップ??ハートハートラブラブラブラブかわいい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ と渋谷109ってCナにとって楽しい場所です爆笑ラブハートハートラブラブ 


このトップスもかわいい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 後ろに紐がついてて、夏のカジュアルなオケージョンで着るのにピッタリ爆笑ラブハートハートラブラブ 何も買わなかったけど、おばさんCナが可愛い爆笑ラブハートハートラブラブラブラブと思うアイテムがたくさん若者の聖地にはありました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘が黒いミニスカート履いて黒いブーツを履きたいというので下見にキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ いくらぐらいするのかなあ??不安不安不安と。。。不安不安 


成長期の子に一足2万円とかだったら買いたくないけど2970円ってお得じゃないですか??? これなら買ってあげられそうなので今度Cナ娘を連れて来たいと思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


このラインストーン付きのスニーカーも可愛かったです爆笑ラブハートハートラブラブ 白いラインストーン付きのスニーカーも可愛い爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ジーンズとかスエットパンツに合いそう爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 何年も前ですが、子供のプリスクール時代の日本人のママさん方に渋谷109に可愛い物がいろいろあったと言ったらすごいどん引きされて「Cナさん、もう母親なんだから伊勢丹新宿店でお買い物を!!



とか言われたけど余計なお世話っていうか、別に何着ようとその人の勝手だし、ドレスコードやTPOでアタイアはいつも選んでいるし、母親だからここで買い物しろとかなんなんだ??と思ってそういう発言にびっくりしたけど、Cナ新宿伊勢丹でお買い物もするし、109でもお買い物するし、Cナは自分が好きなものを好きなときに好きなように買いたいし、誰になんと言われようと貫き通したいと思って、あなたこそその時々に合ったドレスコードとかそういうのわかっているのかとかそう発言をしたら、そのママさん何も言わなかったけど怖い顔して「だからアメリカ帰りは(生意気で困る)」とぶつぶつ言っていました悲しい悲しい悲しい アメリカ帰りだとなんでそんな事言われないといけないのかすごく心外だったけど、実際のアメリカや外国でアカデミックな教育を長年きちんと受けたママさんはそういう事絶対に言わないので、人のビジネスにおせっかいするとか本当に教養のある人はしないので「人のビジネスに口出すって教養がある人はしないよ!!??」と言うとまたいろいろうるさいことを言われるので言わなかったけど(幼稚園のお迎えなんてそのプリスクールではレギュレーションでドレスコードがありませんでした不安不安) 結構外国人奥さんを109に連れて来た時大喜びして可愛い〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブと言ってたから別に若者の聖地であろうとなんだろうと好きな時に好きなものを可愛いって思うことはその人の自由&権利だし悪いことじゃないとCナは思うんですよね〜チューチューチュー またそういうことをはっきり言うと怖い人に怒られるので言わないけど、Cナそういうすぐこの年齢だからこうしなさいとかこういうファッションでいなさいとか言う人が怖くてたまらないですガーンガーンガーン



Cナが30歳過ぎても外国でバンバンミニスカート履いていたら「30過ぎてミニスカート履いて!!」とCナを怒ってた女性が以前いたんですが、その女性もずーっと日本の閉ざされた世界で生まれ育った全然教養がないドレスコードとかわかっていない方(おばさん)でした絶望絶望絶望 でもその人アメリカ人がCナと同じカッコしてミニスート履いていてもアメリカ人には何も言わず日本人であるCナにはいろいろ言ってたので、日本人女性だと会社やその時のTPOによるドレスコードではなく、常に年齢でこういうファッションをしないとならない裏の法律でもあるのかな???と昔はそういう人(おばさん)に結構反発していました滝汗滝汗



でも今は誰も何もCナにうるさい事を言わないのでただただ自由で嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナがおばさんになったから昔よくいた怖いおばさん方もCナにあれこれいろいろいうことを諦めたんですかね??滝汗滝汗?? Cナ若い頃めちゃくちゃいろいろ言われたのでjudgmental な怖い人がすごい苦手です〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ


このサンダルも可愛いし履き心地良さそうだしうっとりしてじろじろ見ちゃいました爆笑ラブハートハートラブラブ


ここに手を置いてキャー!!ハートハートラブラブラブラブと言っている若い女性が多かったけど、渋谷の観光名所なのかな?? 外国人でやっている人はいなかったけど、日本語ペラペラの女性達がキャーキャー言っていましたびっくりびっくりハートハートラブラブラブラブ Cナは人がいろいろ触ったところを触る勇気がなくて触ってお写真撮らなかったけど、誰か詳しい方がいたら一緒にお写真撮りたいな爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



さて、



Cナが若者の聖地109に来た目的はここPLAZAです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



PLAZAは可愛くて実用的なビューティアイテムが豊富で大好きです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今回買ったのは、マスカラが切れていたのでこちら爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


eyemekko アイメッコ マスカラ ブラック

1,650円(税込)ですハートラブラブラブラブ



ブラシトップに2つのタイプ、コームタイプとブラシタイプが付いていて、いろいろなマスカラメイクを楽しめます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




上がブラシタイプで下がコームタイプ〜爆笑ラブハートラブラブ



右側がブラシでロングを楽しんで左側がボリューム&束感を楽しんだアイメイク爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ マスカラはアイメイクで自分の好きな目にするためにすっごく重要ですよね爆笑ラブハートハートラブラブ Cナは中身がなくなってマスカラがスカスカになってもお気に入りはローションを入れて潤わせて長〜く愛用しちゃいます爆笑ラブハートラブラブラブラブ このマスカラも長い間愛用したいすっごくお気に入りマスカラです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


こちらマスカラパッケージの裏側なんですが、すっごく多機能だし、欲望ブラックっていうネーミングが最高です〜爆笑ラブハートハートラブラブ



インスタには大大大好きなベラポーチのリビングヘルを入れました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナはもう無理だけど不安不安不安



アイメイクバッチリ頑張って気になる男性をアイメイク頑張った女性の虜にしちゃって、彼をあなたを強く思いすぎて生き地獄になるほど愛されちゃって〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブっていう想いを込めたミュージックチョイスです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ アイメイク頑張ろう〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ネットでも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ