こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は1日中疲れていたので超絶ゴロゴロしていました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 数週間振りに何度もお昼寝もできてめちゃくちゃハッピー!!!ハートハートラブラブラブラブ 朝からCナ娘とたくさん喧嘩しましたが、Cナ娘もCナの怒りをわかってくれたのか、おうちに帰ってきたらCナに優しくしてくれる久しぶりにハグもできて、お昼寝もできたしハッピーな午後でした〜爆笑ラブハートハートラブラブ





ハッピーついでに、少し前にご近所スーパーのシーフーセクションにお魚売りのおばさまが来ていて試食させ得たくださった白身魚が美味しくて2つゲットしました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


確か四国の真鯛でしたハートハートラブラブラブラブ おばさま喜んでくれて、「どうやって食べようと思っているの??」とかいろいろ聞かれて、こうやって下矢印下矢印下矢印 食べようと思っています酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



と言ったら「お姉さん(Cナおばさんですが滝汗滝汗)、すごく良い!!!美味しそうな食べ方!!!お姉さん頭すごく良いわ〜!!ハートハートラブラブラブラブ」となぜかたくさん褒められまくり、恐縮でした〜滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ



真鯛のホイル蒸しですハートハートラブラブラブラブ下矢印下矢印 真鯛そのままキッチンペーパーで水気を拭いて、上にただ玉ねぎスライス、肉厚ほうれん草とエノキとバターを乗せて蒸しただけ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ お塩も使いませんハートラブラブラブラブ なのでとってもヘルシーハートハートラブラブラブラブ お魚やお野菜きのこの旨みがぎゅーっと凝縮されてバターと一緒にスープっぽくなってめちゃくちゃ美味しいんです!!!


ここにポン酢かけて食べます酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 最高〜!!!に美味しいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



ポン酢は

この時以来


大大大好きなこれ爆笑ラブハートハートラブラブ





おばさまにポン酢のことでも褒められました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 他にも美味しい食べ方をおばさまから教わったので真鯛でそれも今度作りたいです酔っ払い酔っ払いハートハートピンクハートラブラブ 美味しい真鯛大好き〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



さて、



この前渋谷に行った


時、プラザにもドロップバイしました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



PLAZA渋谷109店爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 若者の聖地渋谷109店ですハートハートラブラブラブラブ




そこでゲットした韓国から初上陸したこのヘア&ボディミストすごく気に入って毎日子供と一緒にシュッシュしています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




MOTONヘアボディミスト

1,760円(税込)ですハートハートラブラブラブラブ




PLAZAでは今年の5月6日まで先行販売しているそうです!!ハートハートラブラブ


香りは3種類あって、Cナは全部試してみて自分に1番あっていると思ったらフラワーガーデンにしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




渋谷ロフトにも売っていましたがフラワーガーデンは売り切れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


渋谷ロフトってお客さんが多いからか、人気商品すぐ売り切れませんか?? 渋谷109は若者の聖地だから若者オンリーが多いけど、若者オンリーAND若者以外も渋谷ロフトに来るから売り切れが多いのかな???



CナはなのでPLAZAでゲット!!ハートハートラブラブラブラブ



3種類ともみんな良い香りで全部欲しくなったのですっごく悩みました〜チューチューチューチュー


フラワーガーデンは甘い香りでCナ娘もめちゃくちゃお気に入りになったので結果すごく良かったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ボトルはこんな感じでラップされているから清潔ですハートハートラブラブ




日本初上陸のふんわり香水ミストハートラブラブラブラブ


本当に高級パフュームみたいな香りがするんですハートハートラブラブラブラブ コスパ高いです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ラップをオープンしてみましたハートラブラブラブラブ 線がついておて開けやすかったですハートラブラブラブラブ


ボトル裏側ですハートラブラブラブラブ


Expiration (賞味期限)もありますハートハートラブラブラブラブ Cナの

ミストは2026年の12月28日までグッドです〜ハートハートラブラブラブラブ


スプレーも出が良くてすっごく使いやすいし、軽いから持ち運びも便利ハートラブラブラブラブ お値段も高級パフューム買うよりお手頃だし他の2種類も買いたいな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ