こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




昨日は夜、



花粉症で苦しみまくり



足も1日中立ちっぱなし&同じ敷地内にいたのですがいっぱい歩いたので、おうちに帰って聞いたらすでに凄まじい筋肉痛になっていて足がブルブルしてしまいました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




1万3000歩超えたってCナ自身にとっては結構な歩数です〜滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ



でもそんな1万3000歩ごときでフラフラになっていたら東京マラソンとかフルマラソンは絶対出られないですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き 子供の学校のパパさんでマラソン大好きランナーがいて、フルマラソン出場目指していて、練習している方がいるんですが、Cナ1万3000歩でフラフラ、しかも今朝起きておトイレ行こうしたら足つっていたしガーンガーンガーン



(楽天ヘルスケアより)



この前歩いていたらたまたま東京マラソンやっているところに遭遇したんですが、東京マラソンって世界3大フルマラソンって言われているそうで、東京、NYそしてロンドンと、Cナ東京に住んでこの時生まれて初めて東京マラソンの現場を見たし、NYなんて10年近く住んでいて一回もNYマラソンの現場見たことないです滝汗滝汗滝汗 ロンドンは行ったこと2回ぐらいしかないのでそもそも現場にマラソン当日いた事すらないですが滝汗滝汗



2020年バージョンですが、2024年もコースは同じだと思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ (少し違ってたらすみません滝汗滝汗)


(フジテレビSPORTSより)


東京マラソンは、すっごく規制や整備がされていてめちゃくちゃお金がかかっているんだなあ〜ポーンポーンという印象ですキラキラキラキラキラキラ マラソン大好きパパさんはなかなか東京マラソン応募しても当たらないそうで、5回ほど落ちたそうで一回も走れていない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎと嘆いていらっしゃいました滝汗滝汗滝汗



Cナもそれを聞いて悲しくなってしまいました〜泣くうさぎ泣くうさぎ Cナ知らなかったのですがオリンピックに出るようなすごい招待選手は選手の別枠がありますが、普通のそういうCナの子供のクラスメイトのパパさんのような方は、東京在住の30〜40代枠が結構取りにくいそうで、競争が激しいから、難しいそうですびっくりびっくり



東京在住でも外国人でご年齢が70代とかだと結構枠ゲット出来やすいそうですが、そういう方いらっしゃるの聞きましたポーンポーン滝汗滝汗 70代でフルマラソンって、すごくないですか????ガーンガーン Cナなんて1万3000歩で足がフラフラになっているというのに滝汗滝汗滝汗



本当恥ずかしいからもっと足と身体を鍛えないと!!!!って強く思いました!!ハートハートラブラブラブラブ




さて、




今日はおやつにお久しぶりにコンビニスイーツを食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



今年2024年2月20日新発売のアイスクリームです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ヨーロピアンワッフルサンド


216円(税込)ですハートラブラブラブラブ




子供にも一個あげようと思って2個買って来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ファミマとデイリーヤマザキで発売されているそうです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナはご近所のファミマで買いました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



パッケージ裏側ですハートラブラブラブラブ


内容成分ハートラブラブラブラブ


こんな感じのアイスですハートラブラブラブラブ


パッケージからオープンしてみました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ パリパリのワッフルが登場です!!ハートハートラブラブ 崩れやすいのでプラスチックのコンテイナーに入っているから、崩れやすいワッフルがしっかり守られていて良い感じです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


チョコレートの存在感がチョコレート好きにはたまらないですね!!ハートハートラブラブラブラブ Cナあまりそんなに甘いもの得意じゃないので、この量は多過ぎず最高です!!ハートハートラブラブラブラブ


食べかけごめんなさい〜滝汗滝汗アセアセアセアセ


チョコレートアイスがサクサクワッフルにサンドされていてとってもおいしかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ 日本のコンビニスイーツってめちゃくちゃいろいろ考えられていて美味しいし量もちょうど良いし素晴らしくないですか???ハートハートラブラブラブラブ


美味しいからまた食べよう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


インスタにはお気に入りのBlackpinkとセレナゴメズのこの曲を入れてみました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




CナもPokekaraカラオケアプリで歌ってみました