こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



いや〜今日はほぼ1日中子供の学校のイベント事で学校にいてめちゃくちゃいろいろお仕事をしたのですっごく疲れました〜チーンチーンチーン



疲れすぎてもう顔がこんな感じです右矢印右矢印右矢印ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




疲れまくったのでこの韓国のコラーゲンパウダー飲んでいますチューチューハートハートハートラブラブラブラブ



メディビタミン 今日のコラーゲン ヨーグルト味

30スティック入りで1箱2,999円ですハートラブラブラブラブ



こちらコラーゲンパウダーなんですが、スティック状になっていて、開けるとコラーゲンパウダーがこんな感じで出てきますハートラブラブラブラブ



なんとお水なしでスッキリ飲めます!!ハートハートラブラブラブラブ


ボックスはこんな感じでとってもキュートですハートハートラブラブラブラブ



ボックスを開けるとこんなにたくさんスティックでいっぱい爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 個包装なので持ち運びしやすいですハートハートラブラブラブラブ


多分インストラクションですが何書いてあるのかさっぱりわかりません不安不安不安


こちらもなんだかさっぱりわかりません滝汗滝汗


でもこのコラーゲンスティックは1日1〜3本飲めて、コラーゲンなのでお肌ぷるんぷるんを目指したい時にグッドです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


今Cナ超絶疲れているのでこう言う時飲むのにぴったり!!ハートハートラブラブラブラブ


Cナが飲んでいるのはヨーグルト味ですが全部で6種類のフレーバーがあります爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ほんのり甘くてすっごく美味しくてCナ一回で3スティックいけちゃいます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ここから切れて使いやすいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 美味しいし、ほんと最近韓国の美容アイテム進化していますよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



韓国の美味しいものを摂っているとなんだかソウルに行きたくなります〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 



Cナは何回もソウルはアメリカでの学生時代の親友が住んでいるので行ったことがありますが、Cナ娘は小さい頃一回だけチューチューハートハートラブラブラブラブ



エイシアナエアーで行きましたハートハートラブラブ




J君が脳の病気になる前はJ君は出張が多くて毎回ビジネスもしくはファーストクラスでチェックインができるスターアライアンスもワンワールドもかなり1番上かな??ぐらいの良いランクを持っていました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 今はもうないですが悲しい悲しい


なのでCナ娘は生まれた時からJ君が脳の病気になるまでビジネスクラスしか乗ったことがない子供でしたポーンポーンポーン すごい贅沢ポーンポーン


こちらはエイジアナエアラインのお食事酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ 韓国のエアラインはCナアメリカでの学生時代日本のANAやJALに乗りたかったけど高かったので大韓航空やエイジアナエアラインにCナよく乗っていて、お食事が毎回アメリカ-成田線(ソウル経由)でも大満足でした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


これは日本ソウル線ビジネスなので全く文句のつけどろこがない美味しさ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


ソウルでのお気に入りはウエスティンホテルハートハートラブラブラブラブ スターウッドグループはマリオットかな??に買収されてウエスティンがまだソウルにあるのか謎ですが、このホテル3回ぐらい泊まった事があってお気に入りですハートハートラブラブラブラブ


ブレックファーストが美味しいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 今はもうないですがスターウッドグループもJ君が出張ばっかり行ってたのでステータスがアンバサダークラスで、Cナファミリーにお世話してくださる方々がついてくださりホテルに行くとバトラーみたいな方がいろいろしてくださって最高でしたハートハートラブラブラブラブ 繰り返しますが今はJ君が病気でそう言うホテルステータスももう全くないです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ステータスが良かったのでブレックファーストは無料で美味しいご飯がいっぱい食べられます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


すっごく美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 



スターウッド系のホテルブレックファーストのオムレツはいつも美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


ああ〜ソウルに行きたくなってきました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナあまり海外の国に行く事に興味がなくて、昔長年住み続けていて、マニラ時代は1ヶ月に一回フィリピンの外の国へ旅行に行ってたのでもうそんなに行かなくてもいいかなあって言うか日本国内の方が今は興味がありますラブ爆笑ラブハートハートラブラブ



でも韓国への旅行は海外だけど興味があって今でも行きたい場所の一つです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 韓国人の方々って優しい人が多いから韓国に8回ぐらい行ったけど悪い思い出が一回もないんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブ 



インスタに入れたTwiceのMore and More英語バージョンハートハートラブラブラブラブ