こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ 



今日はお仕事がお休みというかなかったので、ゆっくりずーっと寝ていました〜爆笑ラブハートハートラブラブ ああ〜お久しぶりにゆっくりできて、お仕事大大大好きだけど、ブレイクタイムはこれはこれで最高に幸せです〜爆笑ラブハートハートラブラブ



お仕事始まる前もめちゃくちゃ忙しくて睡眠不足の日々でしたが、お仕事もひと段落して、やっとゆっくり寝てゆっくり起きられその後もベッドの中でゴロゴロできる日って、ありがたみが凄まじいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブ



このところずーっと買い食いや外食ばかりだったので、お久しぶりに自分の手作りごはんが食べたくて、冷凍庫に入れておいた豚バラと冷凍しておいた以前自分で切った玉ねぎスライスを炒めて最後にお気に入りポン酢をかけたお気に入りオカズ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナこちらの


SeiさんYouTubeを見てからずーっとハマっている旭ポン酢



を使っています酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




ほうれん草は茹でてお仕事の時お弁当に入れて持っていこうと思っていたのですが時間がなくて詰められず、今日食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



シンプルだけど外食続きの後は美味しく感じるおうちごはんでした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ お茶は緑茶で自分でたっぷり作りました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



ああ〜お久しぶりのおうちごはん幸せでした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




さて、




以前お試しした事のあるこちらの韓国ヘアケアELASTIN(エラスティン)パフュームウォータートリートメント爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ

今回はシャンプー&コンディショナーを使ってみました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ELASTIN エラスティン パフューム シャンプー&コンディショナー


600mlで1セット1830円(Amazon価格)ですハートハートラブラブラブラブ



インスタにはこの曲のイングリッシュバージョンを入れました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Twiceの曲大好きなんですが、Cの韓国語全くわからないので、英語バージョンの方が好きです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ この曲が今回のヘアケアプロダクツにピッタリハートハートラブラブラブラブ


この中で踊る時に着るなら最初のナヨンのドレスとヘアアクセサリーがCナ好き爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ レストランとかも着て行くならジヒョの白いドレスが可愛い〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 次の衣装は、ダンスするのならダヒョン、レストランに着て行くのはミナドレスがCナは好きです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 髪型もシューズもハートハートラブラブラブラブ


みなさまはどれがお気に入りですか???ハートハートラブラブラブラブ



ボトルを開ける前はこんな感じですハートハートラブラブラブラブ



オープンしてみましたハートラブラブラブラブ 裏側〜ハートラブラブラブラブ


シャンプーハートラブラブラブラブ


何かいてあるのかさっぱりわかりませんが不安不安不安


Cナが調べたところによると幸水シャンプー&コンディショナーなのでハートラブラブラブラブ


トップノート: ライチ&ピオニー

ミドルノート: ミュゲ、ローズ&マグノリア

ラストノート: ウッディ&ムスク


だそうですハートラブラブラブラブ


でも全体的なパフュームの香りは女性らしく優雅なローズフローラルの香りですハートハートラブラブラブラブ


シャンプーは手に取るとこんな感じでハートハートラブラブラブラブ


泡立ちがすっごく良いしさすが香水シャンプーすっごく良い香り!!ハートハートラブラブラブラブ


コンディショナーは、濃厚でヘアパックみたいハートハートラブラブラブラブ



5つの黄金オイルが配合されているので、しっかりオイルケアハートハートラブラブラブラブ


アルガンオイル、ホホバオイル、アボガドオイル、ココナッツオイルとオリーブオイル配合ですハートハートラブラブラブラブ


楽天やAmazonでも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ