こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もお仕事でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 今日のお仕事もとってもうまく行って、ありがとうとかいろいろ褒められたのでとってもウキウキ嬉しくなってしまいました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ミーティングが2つあったんですが、合間の休憩時間にご飯を食べる時間があったので、買い食いランチ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 普段ランチって毎日お家で作って食べていたので買い食いランチすっごく新鮮で美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



今日のミーティングはずっとオフィス内だったので、フレッシュなエアーを求めて外でハートハートラブラブラブラブ



ハムチーズレタスバゲットサンドイッチと、焼きつくねマヨおにぎり酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 両方ともめちゃくちゃ美味しかったのでまた食べたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ これ全部で750円ぐらい酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


時間がなくて子供のお弁当はスーパーで買って来た焼きそばと納豆巻きとピーナッツバターサンドイッチ滝汗滝汗滝汗



でもいつも手作り弁当なので大喜びしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




お仕事はとても上手く行ったんですが、でもずっとCナがバタバタしてめちゃくちゃ時間がかかってやっていた子供の学校のチャリティ活動に今度は問題が起きチーンチーンチーン そのチャリティ活動はずっと上手く行っていたんですが、突然ここに来て大きな問題が派生しチーンチーンチーンチーン



全てがうまく行くってなかなかないですね絶望絶望絶望絶望


本当に大変で、その問題が、家に帰って来て、仕事もしていてそんな問題が発生し、子供が帰って来たと同時に寝落ちしてしまい、真夜中に地震があって子供に起こされました〜絶望絶望絶望



今朝も朝地震があったし、なんだか最近都内は近隣が震源地の地震が多いな〜ガーンガーンガーン 今朝は震源地埼玉南部で夜は千葉県の南の方??ちょっとこちらの震源地はCナ確認できてないのですが、なんか最近毎日地震がある気がしますガーンガーンガーンガーン



地震ゆらゆら揺れて怖いです不安不安不安 子供も船に乗って酔ってるみたいー!!!不安不安不安不安 なんでこんなに地震多いんだろう?????