こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ああ〜今日もバタバタでした滝汗滝汗滝汗 電話ミーティングもたくさんあり、またラインやMSのワードやエクセルを使っておうちでいくつか作業したり、楽しいけど早くゆっくりしたいです絶望絶望絶望




そして作業後、子供にずーっとずーっと最近週末に連れて行ってと喚かれていた裏原宿にあるお洋服のお店に連れて行かれました〜滝汗滝汗滝汗滝汗 



原宿ってあまりCナ車を停められる場所を知らず、東郷神社横にパーキングがあるのを通った事があるから知っていてそこに停めようかと思ったら30分500円でガーンガーンガーン



速攻で子供だけお店のそばでおろし、Cナだけ渋谷に戻って車を停めてそこからまた歩いてこのお店まで行ったんですが、到着した時間がお店が閉まるギリギリで、一生懸命渋谷から原宿のお店まで30分ほど歩いている間子供がお店の方に個人的な携帯を借りたようでムキームキームキーしつこく何回も走っているのに電話してきてすごいむかつきましたムキームキームキームキー



何もしていない人(Cナの子供)は超絶暇だから鬼電できますが、Cナは車を運転し停めて走ってお店まで向かっていて忙しいのにムキームキームキー Cナなぜか昔から周りの人は超ヒマでCナに鬼電したり鬼連絡したりしてきて、CナがNYで馬車馬のように働いている時に、例えばJ君も付き合い始めの頃、Cナは忙しいインベストメントバンクで働いていたので超絶忙しいのに何回も何回も「次行くお店(レストラン)はどこがここで良い??」とか一日中メール&電話してきて、海外出張中も「お土産これで良いですか??」とかずーっと連絡してきてどんだけ暇なんだ???と仕事中は思ってたし、忙しいCナにとっては馬車馬状態の時そういうのどうでも良いって言うか、でもJ君はCナの4倍ぐらい稼いでいて超絶ヒマでめちゃくちゃ超絶イライラしたし、元彼も「今お昼ご飯にXXX食べている」とか、「XXXという本を読んでいて」とか、Cナが髪を振り乱して働いている時とかに鬼連絡してきて、でもCナより稼いでいて激しくムカつきましたムキームキームキー その前もアメリカでの学生時代の元カレは超絶暇なのか、Cナが学校の課題で鬼の形相でコンピュータルームに篭っている時に鬼連絡してきて、結構そう言う時に対応出来ない「声が聞きたかった」とかで連絡来るたびにわざわざコンピューターラボから出て電話しないといけなくて超絶イラっムキームキームキームキー そして今もCナだけがあくせく働き子供は優雅に好きなお洋服をゆったり選んで、ヒマになってCナに鬼電ムキームキームキー あ〜Cナって生まれ持った貧乏暇なしなんでしょうか???チーンチーンチーン



もうCナ怒っちゃうぞプンプンムキームキームキー



って言う気持ちを可愛く表現するベイビーがお店の壁にギターと共にロックにいて超キュートでしたあちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ


Cナがどれだけ大変だったか全く理解できないCナ娘に超絶イライラしましたがこのベイビーにとても癒されましたハートハートラブラブラブラブ


平日の原宿の夜はウイークエンドに比べると空いていて大好き!!ハートハートラブラブラブラブ



この神宮前交差点ウイークエンドは恐ろしくて激混みでしかもしょっちゅうこのそばでどこかのお店とかの地獄絵図なラインがあって凄まじい人が並んでいて恐怖で足を踏み入れられず、車では良く通るんですがガーンガーンガーン 本当になぜなのかウイークエンドは地獄の激混みエリアなんですガーンガーンガーン



でも平日はこのあたりで働いている方々や高校生とかがいるぐらいで、空いていて最高です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 外国人観光客もいるけどウイークエンドよりは気にならないですハートハートラブラブラブラブ



ほんと地元民Cナのような人たちは近所に住んでいる利点って激混みじゃない空いている時に原宿に来られる事だと思うのに、Cナ娘はウイークエンドに原宿にきたがり毎回平日に行こうと説得が大変です絶望絶望絶望


原宿東急プラザはK POPスターだらけでしたポーンポーンポーン


最近ほんと

街中にK POPアイドル


多いですね〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブ この方々、INI??う〜んCナもK POP大好きなグループがいるけど通じゃないのでよくわからず滝汗滝汗滝汗


最初Cナも知ってるEnhypen かと思い、Cナ娘に違うと言われ、Stray Kidsかと思いCナ娘が「いやたくさん人数がいるからセブンティーンじゃないの??」と言って「ワン、ツー」と人数を数えていたけどセブンティーンの人数に合わなくて、「あ〜INIって書いてある〜!!!」とCナ娘が読んで気がつきました滝汗滝汗滝汗 本当渋谷や原宿や新宿、街中がK POPだらけですね〜デレデレデレデレデレデレハートハートラブラブラブラブ


その後明治通りをトコトコ歩いておすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



ミヤシタパーク横を通ってハートハートラブラブラブラブ ここのお店の会社の重役ママ友がいて、めちゃくちゃ割引して買って良いって言ってもらったので今度ショッピングに来ようと思いますハートハートラブラブラブラブ 普通のお値段で買うと高いのでファミリープライスで買う方が良いですよねハートハートラブラブラブラブ


そして、



ずーっとずーっとずーっと激混みで毎回行くたびに外国人観光客や遠くから来た人々で並んでいて列が凄まじくて食べられなかったお店に行きました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




大大大好きな油そばのお店@渋谷店ですハートハートラブラブラブラブ



このお店、なんでこんなに最近は外国人観光客が多いのかと思っていたんですが、BTSのジミンとJホープが広尾店に何年も前に行ったので、それであまりお店自体宣伝はたくさんはしていないと思うんですが、外国人&Kpopファンっぽい女性で激混みなのかなあ???って言うのがCナの予想チューチューチューチュー



この頃は行きたい時に毎回自由に行かれていたんですけどね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

BTS好きですが、大好きな食べ物が激混みで食べられなくなるのはちょっと迷惑絶望絶望絶望



今日は平日のデイナータイムだったからなのか、渋谷のサラリーマンやOLの方が並んでたけど多かったので30分ぐらいで入れました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 外は息が白くなるぐらい寒かったけど、Cナ渋谷原宿そして原宿から歩いて来たからあまり寒いの気になりませんでした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



いつも全然混んでて入店できないからここぞとばかりに大盛りで、大盛りでも並盛りでもメガ盛りでもお値段変わらないんですハートハートラブラブラブラブ



トッピングも海苔とチーズとめんまとチャーシューにしましたあ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 激混みだから当分来られないと思って笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ






Cナよりも背が高いガリガリ成長期Cナ娘はちょっと運動するとすぐめちゃくちゃお腹が空くので、並盛り、大盛り、メガ盛りのメガ盛りです滝汗滝汗滝汗


このお店は男性客が多いのですが、女性客もいて、メガ盛り食べているのは成人男性しかいませんでした滝汗滝汗滝汗 あと小学生Cナ娘滝汗滝汗滝汗


油そばは、Cナ生玉ねぎをた〜っぷり入れて食べるのが大好き!!!酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ この後Cナ娘としか会わないし、全然お口が臭くてもCナは気にならないので、Cナ娘は怒っていましたが(Cナの玉ねぎ臭に)、たっぷりお酢とパルメザンチーズとミックスして堪能しました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブラブラブ めんまもハートハートラブラブラブラブ 本当Cナ娘にめちゃくちゃ臭いと言われましたが滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ 生玉ねぎヘルシーですハートハートラブラブラブラブ ミーティングがあったりするランチタイムには絶対できない超絶贅沢ハートハートラブラブラブラブ


チャーシューもこのお店超絶美味しいですハートハートラブラブラブラブ


油そばってラーメンよりカロリーが低くてお酢をたっぷりかけて食べるので罪悪感が少なく食べたられます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


Cナの横の席はCナ娘、そして反対側には韓国人の若い男性、おそらく観光客の方が座っていて、Cナより前に座っていたのですが、最近の若い韓国人の男性って昔のおじさん世代と違って(Cナアメリカでの学生時代の親友の女の子が韓国人でおじさん世代が若い頃ソウルに何度も行きました口笛口笛)日本人みたいに控えめでCナが座ろうとしたら、自分のお皿をさっと避けてCナにスペースを作ろうとしてくれたり、優しい感じで、⭕️国の観光客みたいにグチャグチャくちゃくちゃ食べないし、お上品に日本人みたいに食べるし、そのコリアンの若い男性達グループで来ていたようでしたがマナーがあってとてもCナ達も気持ちよく食べられました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 国が発展してくるとみんな教養が高まりマナーのレベルが上がるのかな???ハートハートラブラブラブラブ


別の若い韓国人男性も店内が結構狭いんですが、前を通る時きちんとすみませんみたいな言葉を言うし、とてもマナーが良かったですハートハートラブラブラブラブ なんですみませんみたいな言葉と言っているかというと、Cナ結構韓国人に間違えられる事が多く、その男の人がCナに何かを韓国語で優しそうな小さな声で何か言ったんですが、Cナ娘が「あの人すみませんって言ったんじゃない??状況からして」と言ってたので、発音も違うかもですが、すみませんっぽかったですハートハートラブラブラブラブ


Cナ10代の頃からアメリカで韓国人の女の子の親友に「韓国生まれ育ちの韓国人男性は自分が王様だと思って威張ってて最悪ムキームキー」とかアメリカでもアジア系アメリカ人の子達に「韓国人は凄まじい男尊女卑で女は男の3歩後を歩かないとダメだ!!絶対付き合ったら人生終了!!」と言われまくり、知らないけどそうなのかな??ガーンガーンと思っていましたが、最近の若い韓国人男性は日本人の若い男性みたいに優しい感じの人が多いのかな???とよく知らないですが、印象を受けました爆笑ラブハートハートラブラブ 一緒に暮らしたりとかしたらまた別なのかもですが滝汗滝汗滝汗 昔Cナに周りのみんなが言いまくって来たイメージはないですね〜ハートハートラブラブ


食べたら、今夜はめちゃくちゃ寒かったので、渋谷駅の地下を通ってテクテク消化のために歩いてハートハートラブラブ 油そば食べたあとにヒカリエも歩いて行ったのでいろいろ歩きましたハートハートラブラブラブラブ


油そば大盛り食べちゃったので、途中大好きなこちら買って見ました滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ




ああ〜ずーっと食べたかった油そば食べられて大満足です〜酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



油そばインスタに入れた曲爆笑ラブハートハートラブラブ



(The Tonight Show Starring Jimmy Fallonより)