こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



数日前に、子供にブラシを買ってくれとせがまれて、私最初に見てくるからママは適当にぶらぶらしていて!!!!とすごい剣幕で言われ子供はロフトへ走って行ってしまい絶望絶望絶望



立ち尽くしてぼーっとしていると3コインズがあったので、吸い込まれるように中に入って行きました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



なんかいろいろびっくりしたのですが、このお店すごいですよね??全てが300円ってポーンポーンポーンポーン


Cナ温泉が大大大好きで、隙あれば温泉に行きたいと思っているのでここで温泉グッズに惹かれてしまい、温泉グッズをゲットしてしまいました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナ知らないうちにLINEミニアプリというアカウントが自分のラインアカウントに入っていたのですが???


そこに3コインズでお買い物をしたらレシートが送られてくるんですポーンポーンポーン!!!ハートハートラブラブラブラブ


知らない&いらないアカウントだなあなんだろうこれ??絶望絶望絶望ブロックした方が良いのかな???と思っていましたがすごい〜ラブラブハートハートラブラブ 便利〜ハートハートラブラブラブラブ



と思ったのでキープしておく事にしましたハートハートラブラブラブラブ



また買ったものポストしたいですハートハートラブラブラブラブ



キッチンアイテムもいろいろ売っていて、この日は子供が「ママ〜私の欲しいブラシ〜!!!」と電話をかけて来て喚いていたのであまりじっくりショッピングできなかったのですが絶望絶望絶望


次回じっくりゆっくりショッピングに来たいですハートハートラブラブラブラブ 便利アイテムが全部300円なんて本当すごいポーンポーンポーンポーン


Cナ娘の学校のお友達でめちゃくちゃ大金持ちの外国人の子達とお友達な子がいるんですが、その子のファミリーお店ごと全部買えちゃいそう〜ポーンポーンポーンと思ってしまいましたポーンポーンポーン 冗談ではなく石油系の国のファミリーは本当に大金持ちで、絶対お店ごと買えると思いますキラキラキラキラキラキラ


貧乏Cナに少し分けて欲しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


こんなデパ地下みたいなお菓子のセクションもありました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


美味しそうだったので今度じっくり見て買いたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


一瞬見た時何かキッチン用品のブランドのお店なのかな???と思ってまさか3コインズだと思いませんでした〜ポーンポーンポーンハートハートラブラブラブラブ


これ本物ですキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ Cナのおうちグリーンがないので欲しいですね〜ハートハートハートラブラブラブラブ お部屋がグッとグリーンがあると居心地良くなってリラックスできそうですハートハートラブラブラブラブ


こんなコスメやビューティアイテムまで売っていて、旅行に行く前にここで全部揃えて行けばすごい良いかも!!ハートハートラブラブラブラブと思いました〜ハートハートラブラブラブラブ



お店のスタッフさん方もめちゃくちゃ優しくって、イケメンがお会計時にモタモタしていたおばさんCナにめちゃくちゃ優しく3コインズのアプリの事とかも根気よくすっごく長い間教えてくれて、なんでイケメンってあんなに優しいんですかね???ハートハートハートラブラブ 


イケメン右矢印優しくなる右矢印モテる右矢印ますますイケメンになる



こういうフォーミュラでしょうか???ハートハートラブラブラブラブラブラブ



最近の若い日本人男性って優しい人が多いですが、イケメンは特に優しいと思いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナアメリカで若い頃学校にいってたので世界一優しい男性はアメリカ生まれ育ちの男の子だハートハートラブラブ



って昔は頑なに信じていたんですが、日本人も全然負けていないですよね!!!ハートハートラブラブ 国が豊かになると男の子って優しくなるんですかね〜??ハートハートラブラブラブラブ Cナは先進国の男の子って概してイケメンが多くてすごく優しいって思います!!ハートハートラブラブラブラブ 





さて、




飛行機の中でCAさんが愛用していると言う事で有名な韓国コスメのミストをダルバからいただき愛用しています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 



d’Alba(ダルバ) ホワイトトリュフファーストスプレーセラム


100mlで3,700円ですハートラブラブラブラブ


今回インスタのリールに入れてみましたハートハートラブラブラブラブ


韓国コスメなのでK POPをインスタに入れていますハートハートラブラブラブラブ やっぱりCナは英語で歌ってくれているソングに惹かれがちで、韓国語全然分からず聴いていると何言っているのかな〜??と気になってしまい驚き驚き驚き


この曲すっごくお気に入りですハートハートハートラブラブ カラオケでこの曲があったら歌うつもりで練習してますハートハートラブラブラブラブ



イタリア産ホワイトトリュフとボタニカルオイルが配合されていますハートハートラブラブラブラブ



イタリアンヴィーガンに認定されていて、韓国コスメも最近世界進出すごいので、ボックスには英語表記もバッチリ!!ハートハートラブラブ


このステイッカーで韓国コスメなんだ〜とわかりますハートハートラブラブラブラブ


パッケージボックスから出すとこんな感じでオイル層とセラム層がセパレートしているので下矢印下矢印下矢印ハートハートハートラブラブラブラブ


使う前に5回ぐらいシャカシャカシェイクしてから使うと2レイヤーズの中身が全部よくミックスされてグッドです〜ハートハートラブラブラブラブ


シュッシュってスプレーして手で押さえてハンドプレス保湿します〜ハートハートラブラブラブラブ


このスプレーはフェイス用なので、目を閉じて顔を上げてシュッシュっと保湿ハートハートラブラブラブラブ 香りもとっても良いです爆笑ラブハートハートラブラブ


CAさんは機内って乾燥するのでその時の保湿にシュッシュっとハートラブラブ メイク後のツヤだしでスプレーするも良し、洗顔後のスキンケア前にブースターで使うのも良し、お風呂上がりの一時的な保湿に使うも良しで多機能です〜ハートハートラブラブラブラブ


乾燥肌対策に特におすすめ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ