こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今朝の子供のお弁当に、



昨日作ったチョコレートケーキ


を入れたら子供は朝とても機嫌が悪すぎるのですが、帰ってきてもチョコレートケーキが美味しかったととても喜んでくれて嬉しかったです〜笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブラブラブ



いつも反抗期で毎日悪態を連呼しているだけなのでたまに機嫌が良いと嬉しいです笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ


子供のお弁当はこんなふうに毎日入れていますハートラブラブラブラブ 通常サーモス2個持ちさせてますがこの日はたまたまサーモンスは一個チューチューチューチュー


ジップロックの中には細々としたケーキや保冷剤、うちの子はジョアが大好きなのでそういう物を一つにまとめて入れています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ バラバラに入れと子供は絶対忘れるので全てを食べられなかったり活用できないので〜滝汗滝汗滝汗


これめちゃくちゃ便利でもう一個欲しいなと思ってます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ うちの子は幼稚園のキンダー2からお弁当なのですが、今迄いろいろランチバッグ使ってきましたが、これが一番お気に入りです爆笑ラブハートハートラブラブ(Cナがハートラブラブ)


今度はこっちのグレーを買おうかなハートラブラブラブラブ


自分のおやつようにも少し取っておいてタッパーウエアに入れて冷蔵庫で冷やして食べたらめちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


他にもパウンドケーキなど作っているんですが、Cナ娘はCナがぐーぐーお部屋で寝ているとめちゃくちゃ機嫌が悪いですが、Cナがキッチンでケーキベイクやクッキーベイクをしているとなぜかすごく機嫌が良いですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ キッチンとリビング&ダイニングルームが我が家は繋がっているデザインなんですが、Cナ娘はいつもリビング&ダイニングルームにいてCナがキッチンに立っていると機嫌が良いのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ずーっとなぜなのかなあ???と不思議です???いつもはめちゃくちゃ凄まじい反抗期で暴言の嵐なので〜チーンチーンチーン



さて、



黒龍堂さんの新発売ビューティアイテム、



キングダム アッシュカラーセット


をお試しさせていただきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



アイライナーとマスカラですハートハートラブラブラブラブ


まずこちらアイライナーからハートハートラブラブラブラブ


アッシュグレーって言葉でカラーは想像できますが、自分のアイメイクに使うとどんな感じなんだろう➖??ハートハートラブラブラブラブとワクワクするカラーです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ボックス裏側に丁寧なインストラクションがあります爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


スティックタイプのアイライナーハートハートラブラブラブラブ




こんな感じでブランド名キングダムハートラブラブラブラブ


描きやすさを追求して作られた「オリジナル筆」がめちゃくちゃ使いやすいですハートハートラブラブラブラブ このアイライナーはお水や汗に強いウォータープルーフと、にじみにくいスマッジプルーフのW処方がされています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


そしてこちらはマスカラハートハートラブラブラブラブ


コンテイナーの裏側中にインストラクションハートハートラブラブラブラブ



ブラシがとっても使いやすいコームでCナ娘もめちゃくちゃ気に入ってお友達とお出かけするとき超生意気ですが愛用してます滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブ Cナも大大大好きハートハートラブラブラブラブ


手のひらに描いてみましたハートラブラブラブラブ

すごく使いやすいですハートハートラブラブラブラブ


Cナ今まで使っていたカラーはブラックが多くて、結構デフィニションがはっきりくっきり出て、目元に少しきつい印象が出ちゃうかなあ〜??滝汗滝汗滝汗



と心配していたのですが滝汗滝汗



このアッシュブラウンはカラーが柔らかいので、柔らかい印象の目元になるように思えてお気に入りです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ マスカラは束感が出てお気に入り〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



子供からこのカラーがかなり好評で「ママ〜かして〜ハートハートラブラブ」と使われています不安不安不安







 

提供:株式会社 黒龍堂ファンサイト 参加中

株式会社黒龍堂