こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





この前ご近所恵比寿のアトレをぶらぶらしていて、いつもアトレに行くとPLAZAに立ち寄ります〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




もうじきハロウィンだからハロウィンディスプレイでいっぱい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





特にハロウィンは何も予定はないけど子供と美味しい物を食べようかな〜??ハートハートラブラブ アメリカではターキー食べていましたが、Cナあのいろいろ詰まったターキーが苦手で滝汗滝汗滝汗 お肉がポソポソしていて、しかも何日も続けて食べないといけないし、多分そのせいで結構トラウマになっていて、アメリカを離れて10年以上、いやもっと経っていますが、いまだに絶対食べたくないです〜滝汗滝汗滝汗滝汗




子供が小さい頃はtrick orトリートによく行ってましたが、最近はもう毎年行ってて飽き飽きしたのか仮装もしなくなってます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


PLAZAに行くと外国のお菓子がたくさん売っていますが、毎回子供にいろいろ買って〜とおねだりされるので1人でこの日は来ました〜滝汗滝汗滝汗滝汗


美味しそうでキュートなスナックがたくさんあるんですが、外国のスナックなのとセールのお店で買うより高いので、いつもどうしてもここじゃないと、という時にだけ買っています滝汗滝汗滝汗



最近ディズニーのキャラクターが流行っているのですかね??? ディズニーパルとハングアウトしましょうってキュート爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



あちこちのお店で見かけます〜ハートハートラブラブラブラブ



この日はアイブロウがなくなってしまったのでこれ買いに来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


mayuota マユオタ ナチュラルブラウン

mayuota マユオタ ライトブラウン


それぞれ1,485円(税込)


ですハートラブラブ




2色ゲットして来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



左からナチュラルブラウンとライトブラウンハートラブラブラブラブ



使ってみたんですが、本当眉がふんわり仕上がって良い感じです〜ハートラブラブラブラブ



こういうCナは今まで一度も使った事がないブラシでクリームをピックアップして眉メイクをするタイプ〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ




上部キャップ、アプリケーターブラシ、下部キャップ、そしてそのキャップの中にクリーム(ポマード)が入っていますハートラブラブラブラブ



汗、皮脂、こすれに強くて、落ちにくくててからないってめちゃくちゃ眉メイクの理想です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


パッケージから出すとこんな感じでとってもコンパクトなスティックタイプハートラブラブラブラブ



裏側ですハートハートラブラブラブラブ


使ってみました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



まずはナチュラルブラウンからハートハートラブラブラブラブ



ブラシが柔らかくて、でもしっかりクリームをピックアップしてくれて使いやすいし?お肌に乗せてみるとしっかりとカラーがつきます!!ハートハートラブラブラブラブ


そしてライトブラウンハートハートラブラブラブラブ


こんな感じですハートハートラブラブラブラブ


すごくふわっと綺麗に眉カラーがアプライできるので眉メイクが楽しくなりますね〜爆笑ラブハートハートラブラブ



Cナは最近は太め眉メイクが好きハートラブラブラブラブ 軽くてスティックタイプなので外出中も持ち歩いてリタッチしやすいですハートハートラブラブラブラブ



ネットでも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



こちらはPLAZA楽天ショップハートハートラブラブラブラブ