こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




先日、六花亭新千歳空港セットを食べた時にアソートだったので大平原が入っていて、あまりの美味しさに度肝を抜かれて、食べた瞬間もっと食べたい!!と思ってオーダーしました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


これこれ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ





オーダーしたら数日で届いたのでめちゃくちゃ早くてびっくりしました〜ポーンポーンポーンハートハートハートラブラブラブラブ



今までCナ旬のフルーツのオーダーをする事が多かったから、結構届くまでに時間がかかっていたんですが、大平原は食べたいと思ったらすぐに到着して嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



こんなお土産用のバッグまでついてきて嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ 誰にもあげず全部自分で食べたいので、子供には少しシェアするつもりですが酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


このバッグはママ友に何か持って行く時とかに使いたいですハートラブラブラブラブラブラブ


このペーパーバッグハートハートラブラブラブラブ


新千歳空港でお土産いろいろ買った


時に六花亭新千歳空港アソートを買ったからいただいたバッグと同じ模様爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ボックスを開けたらCナの大大大好物な大平原がたっぷり〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ


これめちゃくちゃおいしくないですか!!!???


バターのお味がめちゃくちゃ濃厚というか!!酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ


これだけ買って全部で3600円って、クーポンも付いて来たんですが、送料込みでめちゃくちゃお得じゃないですか!!???ハートハートラブラブラブラブ



今までこういったスイーツ系はデパ地下で買ってたけど北海道スイーツはめちゃくちゃ美味しすぎるので、ルタオも含めて、今度からオーダーしてネットで買おう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



旅行に行くとこういう美味しい物が知れて嬉しい!!!ハートハートハートラブラブラブラブ 六花亭って今まではバターサンドしか知らなくって、北海道に行ったから六花亭ではバターサンド以外にもこんなに美味しい物がたくさんあるんだって知らなかったらピンポイントで大平原をオーダーできませんでした〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


大平原の大きめボックスは美味しすぎたので4ボックス全部自分ように買いました〜酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


ママ友とかにあげる予定全くなしです!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い美味しすぎるので全部自分で食べたい酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


1ボックスに6個のバターケーキが入っています酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


北海道産のバターが贅沢にたっぷり〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



でもよく見ると賞味期限がそんなに長くないので不安不安不安不安不安



欲張っていないでママ友とかお裾分けします〜滝汗滝汗滝汗滝汗 12月ぐらいまでに食べきろうと思っていました〜滝汗滝汗滝汗


あ〜また北海道に行きたいな〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



大大大好きな六花亭があるから帯広に行きたい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



大地の絶景なんて素晴らしすぎます〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 十勝帯広エリアは生まれてから一回も行った事がないんです滝汗滝汗滝汗




子供が大学生になって家をもし離れたら、Cナバイトしまくって北海道に食べるためにまっしぐらで向かいます〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ





家から通える大学に行く事になっても北海道に食べまくりに行きたいです酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ





その前にもう子供の学校がもう時期始まるから北海道に速攻では行かれないから北海道物産展を調べまくって突撃したいと思います〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ





趣味がありすぎて欲深いですね滝汗滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ でも趣味の事を考えているとうっとりしてベッドに入ったらそっこーで寝られます!!!ハートハートラブラブラブラブ