こんにちは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日は新宿をうろうろアポイントメントがあったので歩いていたのですが、遅刻していて小走りで歩いたので滝のような汗が出て来て汗だくになりました〜滝汗滝汗滝汗滝汗



今日の東京は熱中症アラートが出るほどめちゃくちゃ暑かったです滝汗滝汗滝汗 おうちに帰って来たら疲れ果てお昼寝してしまいました滝汗滝汗



昨日のおやつです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



親戚からいただいたのですが、マルセイビスケット酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ バターサンドはよく食べるのですがこのビスケットは初めて酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


めちゃくちゃ美味しくてものすごい勢いで食べてしまいました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



さて、





Cナ今日は新宿でミーティングがあったのですが、昨日はカーディーラーに行ったり、夜もやることがいっぱいでかなり寝不足で、今日は疲れ切っているだろうな〜って思ったの、昨日の夜これ飲んで寝ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



資生堂ジャパン

ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>


50ml/1本×50ml・410円 / 3本×50ml・1,231円 (Ripre調べ)


ですハートラブラブラブラブ



 

今回Cナが飲んだのは3本入りセットハートラブラブラブラブ



キャップがゴールドでラグジュアリアスキラキラキラキラハートハートラブラブ


パッケージがすごくってめちゃくちゃオープンしやすい「はがレーベル」と言うテクノロジーが使われているそうですポーンポーンポーン!!キラキラキラキラキラキラ



日本のこう言うテクノロジーすごいですよねキラキラキラキラ 世界の資生堂の技術キラキラキラキラ 今爆買い外国人もたくさん来日しているし、こう言う技術に感動して爆買いいっぱいして日本経済を潤して帰って欲しいですねおねがいおねがいおねがい



ここを指で少し押すだけでめちゃくちゃ簡単にオープン出来ました!!ハートハートラブラブ Cナ感動感激ハートハートラブラブラブラブ


以前も資生堂コラーゲンドリンクは飲んでいましたがハートハートラブラブラブラブ




こちらはゴールドキャップとピンクボトルのラグシュアリーバージョンキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブ


内容成分もゴージャスですキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




資生堂独自特許美容成分がたっぷり配合されているんですよね〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




冷やして飲むと、コラーゲンドリンクとは思えないめちゃくちゃ美味しいドリンクですハートハートラブラブラブラブ


飲む前によく振ってから飲みますハートラブラブラブラブ


キャップをオープンするとこんな感じですハートラブラブ


ドリンクカラーはこんな感じハートラブラブ


これを飲んだら今日は寝不足で疲れていたけどお肌がプルプルでした〜爆笑ラブハートハートラブラブ



何か次の日イベントが、アルバイトでも良いし、デートでも良いし、美味しい物を食べに行くとか、映画を見に行くとか、何かある前に数日間飲み続けたらすっごく良いけど、前日だけでもお肌の調子が違います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




気になる方は是非こちらをチェックしてみてください爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



 

公式ページはこちら


ザコラーゲン_モニター