こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日2回目のポストです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



この前お散歩をしていたら、



こんな素晴らしいお言葉を見かけて、お寺に書いてあった言葉なのですが、Cナこう言う言葉を読む事が大大大好きで、本の中で1番お気に入りのジャンルは小説なんですが、小説の中にもこう言うズシンと心に響く言葉がよく書いてあって、そう言う言葉を求めちゃって、心の栄養にしているところがあります爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



本の中でお気に入りの言葉が書いてあるページやチャプターは何回も何回も読み返す事が大好きだし、



これって絶対絶対そうですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



大好きな心の栄養になる言葉で心を肥えさせておデブになるぐらいになりたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 哲学的な言葉って好きだな〜ハートハートラブラブラブラブ





はだしのゲン小学生の時に漫画で読んだけどまた読みたくなりました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ うちの子におすすめしたら「怖い」と言って全く読みませんでしたガーンガーンガーン



Cナももちろん怖いと思ったけどこう言う歴史の事実に目を背けてはいけないと思うし、広島にも行ったことがあるし、うちの子はアンネフランクの本は読んだのにはだしのゲンが怖すぎるんだそうです驚き驚き驚き この前ニュースでも読んだけど、最近の若者や子供にははだしのゲンが怖すぎるそう、うちの子見てても、うちの子はやわすぎますが、わかる気がします〜悲しい悲しい 日本は平和だから、でもCナ海外の先進国も発展途上国も住んだけど、いろいろな民族間の確執を見て平和ってありがたいなあってすごく思うし、感謝してもしきれないって思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ うちの子も日本でボケーっと平和ボケばかりさせずいろいろ連れ出さないと‼️と思いましたひらめきひらめきひらめき





さて、




学生時代から大大大好きで憧れの世界のランコム様〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブラブラブ



Cナ生まれて初めてランコムを知ったのは、パリのアメリカでの学生時代、アメリカからだったらそんなに遠くなくて当時は日本から行くよりずっとお得だったからお友達と遊びに行ったりしていたんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


当時パリのデパートに何も学生だったから買えないけど、円が強かったのでデパートをお友達とうろうろしていたら確かギャラリーラファイエットだと思うんですが、そこでランコムとシャネルのお姉さん方別々にお2方からランコムそしてシャネルのサンプルをいただき、結構スキンケアセット一色って言うぐらいトーナー(化粧水)、乳液、クリーム、美容液、日焼け止めが小さいパウチに入っていて口笛口笛口笛 それまでCナアメリカの基礎化粧品が全然良いのに出会えてなくて、特にドラッグストア系は当時ひどくて日本のコスメ信者だったから、外国のコスメって日本に比べてなんか遅れているしクオリティ低すぎ!!!ムキームキームキー



って怒ってた気持ちを、ランコムは違う!!ハートハートラブラブラブラブ シャネルも良かったけどランコムは日本人のお肌に合う繊細さと洗練さがあって大好きになってしまってお小遣いが貯まったら、デパートやDutyFreeに行ってランコムの化粧水だけだったけど買っていました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ でも学生だったから1年に一個ぐらいしか手が出なかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




そして今2023年、ランコムのハリケアクリームを使わせていただく事ができて、身体中の毛穴が開いて毛が立って大興奮しています!!!ハートハートラブラブラブラブ



Lancôme Renergie ランコム レネルジーHPN クリーム


50ml 19,800円(税込)ハートラブラブラブラブ





高級クリームで、19,800円〜ポーンポーン とびっくりしたけどその価値のあるお品物でやっぱりランコムは良いですキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


ボックスからしてもうアートキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



日本でも大企業が参加している、FSC、森を守る活動のSDGsに参加している企業ですね〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ リサイクルの事も書いてあるし、美容ばかりだけでなくエコにも力を入れているランコムますます大好きに!!ハートハートラブラブラブラブ 未熟な企業って、途上国に多いですが、環境の事や社会貢献なんて全く考えていないですからね〜、本当に低くて低すぎます〜ムキームキームキームキー



そしてCナランコムアイテムは日本語でなんて手取り足取りしてもらった事がなく自分で自力で必死に英語でもフランス語でも何が書いてあって内容成分は効能はとか調べたりお店の人に聞いたりとにかく全てが必死だったので、日本語スティッカーが貼ってあり、説明が書いてある日本でのショッピング贅沢すぎて羨ましいキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 内容成分も自分で調べなくても全て日本語で書いてあるし、日本に帰って来て良かった〜ハートハートラブラブラブラブって思いますハートラブラブ



このボックスもゴージャスで中身もピカピカキラキラキラキラキラキラキラキラでピカピカミラーみたいでCナのパウダールームが全部写っちゃって焦りました滝汗滝汗滝汗滝汗



見てくださいこのピカピカゴージャスコンテイナーをキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 鏡を触っているのかと思いましたよ〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 



この高級クリームはランコム史上初の300種類以上のペプチドが配合されているそうですキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


この300種類のペプチドは、加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、エンドウエキスを含んで、全てこれらは整肌成分ですキラキラキラキラハートラブラブラブラブ


ペプチドってお肌のハリや弾力に大切な成分で、植物由来のペプチドが贅沢に配合されていますハートハートラブラブラブラブ


お肌のハリ感のなさのゆるみの兆しや現れも逃さずケアしてくれる強気なクリーム好きです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



このクリームはスキンケアの最後のステップで、クレンジング、ジェニフィック、化粧水、アイケアや美容液を使ったあと潤いに蓋をするように使います〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




 ジェニフィックはこちら下矢印下矢印下矢印


クリームは輝く鏡のようなキャップをオープンしたらこう言うまた別の蓋が出て来ます爆笑ラブハートハートラブラブ


ランコムのシグニチャーのバラが現れて可愛いハートハートラブラブラブラブ



蓋をオープンしたら、めちゃくちゃ濃厚でこっくりしたクリーム登場〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


すごい香りもなんとも言えない高級な、別に何かのアロマが入っているわけではないのですが高級クリームのかおりはします!!!キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


手にとってみました!!ハートハートラブラブラブラブ 濃厚でもう高級感の重みがあるというぐらい重厚なクリームキラキラキラキラハートラブラブラブラブ


テキスチャーはこんな感じで、とにかくうるおいがペプチドのおかげでパワフルです!!ハートハートラブラブラブラブ


そして全然ベタベタしない事に驚き!!ハートハートラブラブラブラブ


なんかお肌がすごく若返った気持ちになりました〜爆笑ラブハートハートラブラブ

このクリーム使うと、おしゃれしてデパートをうろうろしてお茶したり、おしゃれしてオペラとか見に行きたくなりますね!!ハートハートラブラブ

高級フレンチレストランに行く前につけても良いかもハートハートラブラブラブラブ 

それにしてもフレンチアイテムってどうしてこう「美」に対するこだわりというか、全てが美しいのでしょうか?? 羨望のため息が出ますね〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ ランコムやっぱり良い〜ハートハートラブラブラブラブ

楽天にランコム公式ショップがあるんですねポーンポーン!!!

知りませんでしたアセアセアセアセ