こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



先日楽しんできたお魚のディズニーランド!!ハートハートハートラブラブラブラブ

で買って来たものでおうちでいろいろエンジョイしました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



1回目に行った時はいろいろたくさん買うと食べ物なので悪くなってしまうかな???


と思って1回目は買ってすぐ食べるもの、2回目に行った時は東京で角上魚類を思い出しながらおうちで食べる物を中心に購入しました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ 東京でお友達にプレゼントする物も買ったり、やっぱりシーフードのディズニーランド、めちゃくちゃ楽しくって今でもすぐにでも行きたいです!!!ハートハートラブラブラブラブ



これらをホテルをチェックアウトした後買いに行き酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ


おおたかの森SCになんと冷蔵コインロッカー(無料ポーンポーンポーン)があるのでそこに都内に帰るまで置いて置かせていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブ



本当におおたかの森って素晴らしい〜キラキラキラキラハートハートハートラブラブラブラブ



こんな風にたっぷり入りますハートハートラブラブラブラブ 角上魚類に行ったあと


平城苑で焼肉


を食べたりしましたが、その間しっかり角上魚類の食べ物を冷やしておいてくださいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ おおたかの森SC様ありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



2回目にはうなぎを買ったので、東京に帰ってからおうちご飯でエンジョイしました酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


うなぎめちゃくちゃプリップリで美味しくて中国産っていうのもありますがうちの近所のスーパーの1/3のお値段でこんなに大きくて、いつもは国産を買っているのですが、角上魚類のうなぎなので絶対美味しいだろう!!!!とこちらを買いました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


蒲焼のタレもうなぎの横にあってめちゃくちゃ便利でした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ


うなぎはCナ枝豆とミックスして食べるのがおうちご飯は大好きですハートハートラブラブラブラブ そしてコーン🌽🌽🌽と酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


ハニードューも一緒に酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


このタカミメロンと朝採りコーンは、


道の駅しょうなん


の近所にあびこんと言う直売所があったのでそこで買って来ました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


直売所大好き!!!ハートハートハートラブラブラブラブ 全国の直売所に向かって行っていろいろ美味しい物をゲットするのがCナの夢です〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブラブラブラブラブ





そして、Cナが


業務スーパーでよく買っていた



台湾パンケーキです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ 1番ご近所にあった業務スーパーがなくなってしまい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ Cナのご近所ってCナ達以外大金持ちが多いのであまり業務スーパーにみんな行かなかったのかもで売れ行きが良くなかったのかもですえーんえーんえーんえーんえーん 


なので大好物の台湾パンケーキが買えず悲しくて悲しくてたまらなかったのですが、なんでも美味しいものがある角上魚類は冷凍食品も豊富で、めちゃくちゃ美味しそうな、業務スーパーで買ってたものより美味しそうな台湾パンケーキがありました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!ハートハートラブラブラブラブ


これ見つけた時Cナ周りに人がいらっしゃいましたが歓喜の雄叫びを上げていたので周りのお客さん方怖かったと思いますすみません滝汗滝汗滝汗滝汗


この台湾パンケーキも間にペーパーが挟まっていて取りやすいです!!!ハートハートラブラブラブラブ


これがないと一枚一枚がベトベトしてめちゃくちゃ取りにくいんですよね〜滝汗滝汗滝汗


アメリカ時代の台湾人のお友達は、ほっとそいミルクとブレックファーストに食べていましたが、ご近所スーパーでカフェオレがセールだったので、冷やしたカフェオレと一緒にカリカリにして食べたら最高に美味しいブレックファーストでした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!!ハートハートハートラブラブラブラブ


この台湾パンケーキって、冷凍してあるものをそのままフライパンに乗せてただ焼くだけでオイルも要らないし、すごい簡単でヘルシーなブレックファースト、Cナも毎日これを食べるべき!!!台湾人は毎朝これを食べている!!!と台湾人の子に言われて以来ずーっとハマっていて本当に簡単で美味しいんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い 少し溶けちゃうと扱い辛いので、かちこちに凍っているときにすぐ出してフライパンに乗せるのがおススメです酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



角上魚類最高〜!!!



今すぐにまた行きたいです!!!ハートハートハートラブラブラブラブ