こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




この前の札幌旅行の続きです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




Cナ達が泊まっていたグランドホテル



のすぐ横に、赤レンガテラスって言うピカピカのショッピングビルがあって、そこにフードコートがあるとガイドブックに書いてありました〜爆笑ラブハートハートラブラブ





札幌グランドホテルはめちゃくちゃ便利な場所にあります〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




観光しまくってへとへとになってホテルに疲れて帰って来て、でもお腹すいた〜となったらすぐお隣にフードコートがあるなんて!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!ハートハートラブラブラブラブ グランドホテル目の前にコンビニもあったし、そこのコンビニのスタッフさん方もめちゃくちゃ優しくって全てがいろいろ最高でした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



そして赤レンガテラスのフードコートはピカピカで新しくて綺麗でした〜びっくりびっくり!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ


どこで食べようかな〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


とこの時は迷わず、札幌名物のサンギが食べたくてたまらなかったので、サンギの老舗布袋さんで食べると決めて行きました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



このお店、Cナが調べた情報によるとめちゃくちゃ大人気で、本店はここではないそうなのですが、30分ほど待つ大行列ができている事が多いそうなんです滝汗滝汗滝汗



でもたまたまCナ達混んでいないランチタイムをめちゃくちゃ過ぎていてDinnerタイムにも早い時間に行ったので誰も並んでいなくて超絶ラッキーでした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!ハートハートハートラブラブラブラブ



ずーっとずーっと食べたかった憧れのサンギを札幌で食べられるなんてなんて贅沢〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!ハートハートハートラブラブラブラブ


都内はたくさん北海道物産展が来るので、サンギという言葉は実はCナ日本に帰国して以来


自称物産展マニア



なので知っていても聞いた事があったのですが、サンギって都内の物産展でも列がすごくて買えた事がなかったんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



なのでついについにサンギを食べられる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブともう興奮状態がすごくてアドレナリンまで出ました!!!!!


外はカリッカリ、中はジューシー〜酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ なサンギめちゃくちゃ美味しくて、しかも一個一個のチキンがめちゃくちゃ大きいんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!ハートハートハートラブラブラブラブ


こんなにサンギが大きいと想像出来なかったので足りなくなるかな???と春巻きまで美味しそうだったのでオーダーしてしまいました滝汗滝汗滝汗酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い サンギも春巻きもめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!



中華料理ってお店に書いてあったのですがCナの大好きなお味噌が!!酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ 都内のチャイニーズレストランでお味噌が出てくるの経験した事がないので、興味深い〜ハートハートハートラブラブと、プリプリのチキン唐揚げサンギを食べながらこのお味噌汁も美味しくて、もりもり食べてエンジョイしました酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


さらに麻婆豆腐までついてくるんです!!!酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


めちゃくちゃ太っ腹な量でたっぷり食べられるのに子供と2人で春巻きも食べてこのお値段爆笑ラブハートハートラブラブ すごい良心的で美味しいし、お店の方々がまたすごく優しくて、Cナにもすごく優しくしてくれたのですが、うちの子供にまでめちゃくちゃ優しくしてくれて、不慣れなCナ達をお世話たくさんしてくれて、布袋さんの大ファンになってしまいました〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブ


東京にも来て欲しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ物産展の時に来ているのかなあ??? 物産展のフードコートでも食べたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



フードコートのお席からは眺めも良くて札幌の綺麗な街が見えてゆったりした気持ちでサンギをエンジョイ出来ました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


サンギセットについて来たおソースがめちゃくちゃ美味しくて、Cナ酸っぱいソースが飲みたくなっちゃうほど好きでした〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


札幌ってこんなに!!??って想像していたよりも街がすごく綺麗でびっくりしました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


麻婆豆腐辛めだったけどお水ステーションのそばに座ったのでたくさんお水も飲めてめちゃくちゃ居心地良かったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


また行きたいです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



東京では見た事がないガラナも飲みました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


北海道限定のお味酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



なんだろうアセロラのソーダ???味っぽい感じがしました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ