こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


温泉大好きCナずーっとずーっと行きたかった、2022年サウナシュラン全国1位獲得びっくりびっくり!!!ハートハートラブラブラブラブ

そして、ニフティ温泉年間ランキング千葉県1位のびっくりびっくり!!ハートハートラブラブラブラブ



スパメッツアおおたか竜泉寺の湯


に行って来ました〜ラブ爆笑ラブハートハートハートピンクハートラブラブ



めちゃくちゃ大きな温泉施設で、2Fに入り口があるのですが、エレベーターで2Fに行くと出迎えてくれるこのおふろパラダイスのサイン爆笑ラブハートハートラブラブ


もうお風呂に入る前からめちゃくちゃワクワクが止まりません〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


すごく新しい温泉なので中はピッカピカだし床も足に優しい仕様になっていて、いろいろな細かいところがめちゃくちゃユーザーフレンドリーです爆笑ラブハートハートラブラブ



うちの子子供なのに何故か温泉が大大大好きで、スパメッツア、今週3回も行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今週はおおたかの森にステイしていました〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブラブラブ



Cナロッカールームでお風呂上がりにフェイシャルマスクをしてうろうろするのが好きなのですが、ロッカーの間からぬうっとこの顔で突然現れるとみなさんすごい怖いみたいで、そこにいらしたおばさまから「キャっ!!!ガーンガーンガーンガーン


って言われ、Cナが泊まっていたホテルにも温泉があってそこでもこの風貌でロッカールームでうろついていたら「ぎゃあ!!!ガーンガーンガーンっとそこにもいらした別のおばさまにも言われました〜滝汗滝汗滝汗



うちの子にも怖すぎるって言われるのですがそんなに怖いかなあ??滝汗滝汗滝汗



大きい温泉なので、大きなお食事何処があって、サ飯って言って、サウナや温泉に入った後食べるとめちゃくちゃ美味しいご飯がたくさんありました〜酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


早速おすすめのこの温泉名物ドラゴンラーメンを食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


サ飯全部美味しそうで全てを食べたくなりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



もちろん温泉の後はオロポも毎日毎日飲んでエンジョイしました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


汗をたっぷりかいた身体に染み渡る美味しさ!!!ハートハートラブラブラブラブ


最初オロポって生まれて初めて聞く言葉でなんの事かわからなかったのですが、ポカリスエットとオロナミンCをミックスするという斬新で美味しい飲み物なんです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



お風呂上がりに最高の飲み物です酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ


さすがいろいろ一位になるだけある温泉でした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


メッツアおおたかのスタッフのお兄さんお姉さんがめちゃくちゃ優しくて、うちの子はお兄さんお姉さん方に優しくしてもらって嬉しくて毎日行きたい!!!とずーっと喚いていました〜滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ 毎日行って温泉に入って飲み食いしているともちろんお金がかかります滝汗滝汗滝汗



この温泉何回も行って来たので、また詳しく続き書かせてくださいラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブ