こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




並ばないと買えない


大大大好きなねんりん屋さん酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ




カフェがあるなんて全く知りませんでしたポーンポーンポーンポーン!!!酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


他のお店のようにバームクーヘンが売っているカフェじゃないお店もあります爆笑ラブハートハートラブラブ


Cナがいつも行くお店は銀座店なのですが、銀座店はいつもめちゃくちゃ忙しそうで世間話はした事ないのですが、このお店の方々はすごく優しくて、お店の外にまで出て来て、空港内案内までしてくれました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ


そう、ここは羽田空港内のカフェなんですびっくりびっくりびっくり!!


ここのねんりんやさんカフェでいろいろ質問してしまったのですが、Cナバームクーヘンではねんりん屋さんが世界で一番大好きだし、都内にカフェがあったら行きたいから都内のここ(羽田空港)以外どこにあるのですか???と聞いたら、


「カフェはここオンリー(羽田空港内だけ)なんです」


と言われええ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き 銀座とか渋谷にも店舗欲しい〜酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ とねんりんやさんって並ばないと買えないので切実にお願いしてしまいました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



というわけでCナ羽田空港に行って来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


車でいつ来てもピックアップかドロップオフだけで中に入らないので空港内のパーキングに停めたのは今回で2回目口笛口笛口笛ハートハートラブラブラブラブ



前回(コロナ前)に来た時はパーキング空いていたのに、今はパーキングがずーっと6月から満車満車でチーンチーンチーンチーン



朝7時台でやっと満車前ギリギリに停められた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



という具合でした滝汗滝汗滝汗 前もって国際線CAの美人ママ友がCナにはいて、彼女しょっちゅうフライトが戻って来たからいっぱい乗っているので、車で行くときの場合を質問したら&羽田空港のパーキングのスタッフさんにも聞いたら朝7時でパーキング満車とガーンガーンガーン



なので7時台早めに行きました〜滝汗滝汗滝汗滝汗 それでもラッキーだったからなんとか逃れただけで後2〜3台遅かったら満車だったという感じでした〜ガーンガーンガーン 予約も9月までいっぱいでできませんでした滝汗滝汗滝汗 だから当日の一か八かのかけです〜滝汗滝汗滝汗



彼女もたまに車で羽田空港に行くそうで、朝7時ぐらいに到着しているそうポーンポーンポーン 国際線だから時差バンバンあるし帰って来てヘトヘトなのに運転して家まで帰っていて、すごいなあ〜と尊敬しかないし、さすがCAさんだから空港パーキングのカメラの事とか、混雑状況の情報をリアルタイムで見られるのとかいろいろ教えてもらえて感謝感謝でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ



やっぱり子供がいて、荷物があると、車で行かれると楽ちんですよね❓ハートハートラブラブラブラブ 空港タクシー、荷物送って〜ってするとすぐ1万円ぐらい片道行っちゃうから14日以内だったら手続きなしでパーキングできるから子連れは車の方が楽ですねハートハートラブラブラブラブ



ここのターミナルのパーキングに来たの初めてで、入り方がCナにとって初めてでめちゃくちゃ迷子になりました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


都内の街中だと2kmってかなり走るから駅2〜3個ぐらい走っちゃうのに、羽田空港周りは、はいここから2km走って右に曲がって〜みたいなナビ情報なので、間違えて曲がったら3〜4km戻る滝汗滝汗滝汗!!???とか思うと緊張しちゃって手に汗びしょびしょでした〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


うちの子はCナほどねんりんやさんバームクーヘンに、というかうちの子あまりスイーツ好きじゃないので、Cナもあまりスイーツ食べないのですが、日本人女性ってスイーツ好きな方多いのでかなり驚かれたますが、その血を引いて「うわあ〜ラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブ」とか全く言わずに携帯でお友達とのメッセージに夢中チーンチーンチーンチーン



こんなに並ばないと買えないねんりんやさんのバームクーヘンが目の前にあるのに絶望絶望絶望


バームクーヘンはCナは個人的にウーロン茶やストレートの濃いめお紅茶が合うと思っていて、ドリンクセットオーダーでウーロン茶酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 白いカップはオイップクリームです酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ




子供はまだお子ちゃまなのでオレンジジュースデレデレデレデレ




子供の同級生のお友達(女の子)のお兄さんが今大人気アイドルだそうで、アイドル??というかアーティスト、一流のアーティストが年に一回出る代表的な番組にも出たことがあって、何やらそのお兄さんの事をその妹同級生の子がうちの子にいっぱいメッセージを送っていました滝汗滝汗滝汗 もちろんそんなかっこいいお兄さんがいたら妹もすごく誇り高いと思いますハートハートラブラブラブラブ




でもうちの子はそのお兄さんのグループも全く知らないし、どんな歌を歌っているのかも全く知らないそうですチーンチーンチーン Cナも知らなかったけど、子供の幼稚園の保護者に結構有名なアーティストの方々が何名かいらっしゃったので、その方々とお話しする時失礼がないようにその人が活躍した歌とかテレビに出ていた状態などをCナはYouTubeとかで確認したりして、お友達保護者さんの歌う歌とかは必ず一つは知るように勉強していますキラキラキラキラ!! ずっと日本にいなかったからCナは

活躍されていた状態を知らない方々が多くて滝汗滝汗滝汗




でも子供ってあまりそういう事は関係ないみたいで、同級生のお兄さんが有名人とかよりもそのお友達本人との関係の方が大切だそうです滝汗滝汗 子供ってそういうものですよね、利害関係とか全くなく自分がそのお友達の事が自分にとって性格や相性が良いかどうかでお友達関係って決まるから爆笑ラブハートハートラブラブ それはすごく良いことだと思うし、有名なお父さんやお母さんがいる子もそういう有名な人はおうちでは普通のお父さんやお母さんだからそのお父さんやお母さんが子供にとって良いお父さんなのか良いお母さんなのかで子供からの人気は決定するので、あまり世の中で有名かとかは全然関係ないみたいです滝汗滝汗 そういう純粋な子供の心は大切にしたいなってCナは思ってますラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブ




最高のイケメン福士蒼汰君


の妹さんだったら、ママ会いたい!!!!ハートハートラブラブラブラブ ママと一緒にお写真一緒に撮ってくださいってお友達に頼んでくださいお願いします🙇🙇🙇🙇 って子供に土下座してお願いするけど子供のお友達のお兄さんだからママ友のお子さんみたいな年齢ですね〜滝汗滝汗滝汗滝汗 



ねんりんやさんバームクーヘンってCナいつも変わっているかもですが、冷蔵庫で冷やして食べるのが大好きで、このねんりんやさんカフェは温めてバームクーヘンを出してくれるので初めての暖かいバームクーヘン酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


でもやっぱりCナは冷たいバームクーヘンが大好きなので次回このカフェに来る時はバームクーヘン温めないで食べよう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ





一番大好きなタイプ酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ!!