こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は用事があってたくさん渋谷にいた日でした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




渋谷から別の場所に急いで移動しないとならなかったので西武のデパ地下でお弁当を買って車の中で食べて行きました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


美味しいお弁当だったのでまた食べたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ チキン南蛮大好きハートハートラブラブラブラブ



用事を済ませて渋谷に帰って来たら、渋谷駅のヒストリーの展示を発見し感慨深くなってしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




Cナのママは井の頭線の渋谷近くの街で生まれ育ち、井の頭線でたくさん渋谷に来ていて、そこから塾に行ったりしていたので、Cナママ、そしてCナもよく渋谷に来るし、今はCナの娘であるCナ娘も渋谷をよく利用し、Cナのおばあちゃんも渋谷にCナママと来ていたので、彼女は若い頃子供(Cナママ)が生まれる前は大手町で働いていたので渋谷を通過してオフィスに通っていたので、親子4代で渋谷にはお世話になっています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


もうCナのおばあちゃんは亡くなってしまったけど、こう言うお写真を見ながらCナ娘にいろいろ話して、歴史を感じてアイデンティティを確立して行ってほしいなあ〜と感慨深く感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ


そして今Cナ娘とCナが生きる現代爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


渋谷の歴史見ていて最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ



その後モデイで用事があったので行ってみたら、ここ昔は丸井で今も丸井モデイなのかもしれないですがすごくいろいろ変わっていてCナは完璧なおのぼりさん&迷子でした〜滝汗滝汗滝汗



Cナ娘が大大大好きなので速攻で発見した


Stray Kids 爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Stray Kidsハートハートラブラブラブラブ


のお写真が大きく飾ってありました〜びっくりびっくりびっくりハートハートラブラブラブラブラブラブ



うちの子はこの曲が大好きみたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナはフィリックスのこのパートが好き爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 韓国語は何言ってるかわからないし、フィリックスはイングリッシュがネイティブなのですごく聞きやすいし声もデイープヴォイスですっごく良い爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



絶対一生会えないと思うけど、親戚が経営しているビジネスに来た事があるそうですフィリックスが、もしそこでバッタリ会えたら韓国語だったら全く会話が成立しないけど英語だったら少しだけでも「声が素敵ハートハートラブラブラブラブ」とか「歌とダンスが上手ですねハートハートラブラブ」とか「シドニーのビデオ見ました良かったですハートラブラブラブラブ」とか「娘のお友達がシドニー出身で〜ハートラブラブラブラブ」とか話せるかな??と想像しちゃうと楽しいし、ファンになるってそう言う絶対ないけど可能性を期待しちゃう事もあるのかな???ハートハートラブラブラブラブと思っちゃいましたハートハートラブラブラブラブ 韓国語オンリーのK POPアイドルはやっぱり会えても全く何も言えない滝汗滝汗滝汗と思うとファンになりたいけど想像を楽しめないって言うか滝汗滝汗滝汗 自分で韓国語勉強すれば良いけど、もうCナおばさんなので日本国や英語ほどは話せるようにはならないかな滝汗滝汗???と諦めモードが強くて滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ 


I'm up above the world, so high
I'll be there shining day and night
They wonder how my spotlight is so bright
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ 


普段YouTubeで見ているだけでコンサートとか行ったことないのであまり体感していなかったのですがめちゃくちゃすごい人気なのですね〜ポーンポーンハートハートハートラブラブラブラブ


オージーのフィリックスとクリスしか知らないのですが滝汗滝汗滝汗 ここではクリスのお写真がめちゃくちゃイケメンでしたハートハートラブラブラブラブ


モデイのこの5Fは他にもめちゃくちゃK POPがドミネートしていて一瞬新大久保に来たと錯覚してしまいました〜ポーンポーンポーン


昔はKポップがこういう風に渋谷のど真ん中を独占するとかなかったのに時代の移り変わりを感じました〜ポーンポーンポーン



このYOASOBIのアイドルという曲はアメリカのビルボードヒットチャート一位になったと聞いて嬉しいしびっくりしたし日本人がCナがずーっと学生時代OL時代長年聞いていたビルボードで一位になるってすごい事だなポーンポーンポーンポーン!!!ハートハートラブラブラブラブ って同じ日本人として誇らしく思いました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ


すごいですよね〜ビルボードヒットチャート1位なんて!!!キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


その後Cナが大大大好きで日本帰国後コロナになるまでずーっと通っていた油そばを子供と一緒に食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



店舗は違うけど広尾店でBTSのジミンとジョンクックが油そばを食べたそうです〜ポーンポーンポーンポーン!!!ハートハートハートラブラブラブラブ


本当ここの油そばおいしくって、お客さんはやっぱり男性が多くカウンター席で食べるスタイルなのですが、スタッフさんが女性にすごく優しくって女性1人でも安心して快適に食べられるお店だと思います!!!!ハートハートハートラブラブラブラブ さすがBTSが来るだけありますね〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ



そして西武に七夕の願いを書く短冊があったので子供と一緒に願い事を書いてお願いして来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナ知らなかったのですが、子供に聞いてびっくり、この日子供のお友達もたくさん一緒に来たわけではないのですがご家族と渋谷に来ていたみたいで情報が回って来たみたいです〜びっくりびっくりびっくり



本当子供から聞く情報と言うか情報網は驚かされます〜びっくりびっくりびっくり 


油そば屋さんから、油そばは渋谷の東エリアにあるのでオーバーパスを通って西武側から行きました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ この昔はぼろぼろだったオーバーパスもヒカリエエリアも渋谷再開発でピカピカになったので多くの外国人がパシャパシャ写真やビデオを撮っていました〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブ


暗くなってから帰ったけど、帰りに明治通りから見た渋谷スクランブルスクエア綺麗でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ