おはようございます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





Cナ季節の変わり目、寝不足、生理前後、そして低気圧だったり気候が変わると、お肌が敏感になって揺らいでしまうっていう、それってここ最近なんですが、スキンケアもいろいろ考えないといけないことになって来ました〜滝汗滝汗滝汗




やっぱり1番揺らいじゃうのは、生理前後、ホルモンバランスも変わってくるし仕方がない事だけど、そう言う時にピッタリなスキンケアがあったら嬉しいですよね〜???ハートハートラブラブラブラブ



そんな時にスキンケアルーティンにしているのがこちらです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク




クレスクアイテムにはセラミド*がたっぷり配合されているので、お肌が揺らいでしまう時はおススメなんだそうです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)



パッケージには開けやすいティアテープ状になっていますハートハートピンクハートラブラブ



 

ボックス裏側〜ハートハートラブラブラブラブ







実際に手に取ってアプライしてみました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



まず、ジェリーコンディショナーからハートハートラブラブラブラブ



ジェリー状なのでプッシュタイプのボトルから手に取るとプルプルしていて流れ出しそう爆笑ラブハートハートラブラブ



クリアなジェリーがすーっとお肌に馴染むので、使っていてテキスチャーが気持ち良いです!!ハートハートラブラブラブラブ夏は冷やして使いたいですねハートハートラブラブラブラブ





そしてこちらはモイスチュアリッチミルク爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


リッチでCナにとってはファームなテキスチャーがすごく良いです爆笑ラブハートラブラブラブラブ



洗顔した後に、朝と夜のお風呂上がりにスキンケアルーティンとして使っているけど、お肌が揺らいでいる時もスキンケアしやすくってお気に入りですハートラブラブラブラブ 敏感になっている時のお肌に寄り添ってくれる感じが良いです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ






楽天市場でお得なセットを6/28に発売するそうですハートハートラブラブラブラブ


セット内容

・ジェリーコンディショナー本品

・ジェリーコンディショナーのレフィル

・ジェリーコンディショナーミニ

・リッチミルクミニ




クレスクホームページはこちらですハートラブラブラブラブ




 富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中ハートラブラブ



クレスク公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー


cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク