こんばんは爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ここ3日間ウォーキングで5000歩行っているので嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




(楽天ヘルスケアより)

そして5000歩越えると次の日に楽天ポイントが当たるかもなくじがひけるので、当たっても1ポイントとか5ポイントですが、毎日続けていたらもっとドーンと当たるかな??と希望を持ってワクワクしながらくじをひいています!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ



この日車でうちの子と仲良しのお友達と一緒の平和島のインドアアスレチックに行ったんですが、子供達とっても体育会系というか運動大好きなので、こう言うところガンガン登りまくりますポーンポーンポーン


Cナは運動が得意じゃないのでいつもぼーっとみてるだけですが、建物の3階くらいの高さに登って怖くないのかな〜??すごいな〜と思いながらポーンポーンポーン


トンデミは有名なYouTuberやお笑い芸人の方々がきたそうで、サインが壁に貼ってありました〜びっくりびっくりハートハートハートラブラブラブラブ どの方もCナ知らなかったし、この日はそういう有名な方はいませんでしたが滝汗滝汗滝汗


お友達もうちの子も身体能力が高いのでCナだったら怖くてできないこう言う高い登るところにガンガン登っていきます〜ポーンポーンポーン しかもうちの子もお友達も、手で持つハンドルが上から下にかけて持つのは理解できますが、下から上に手を入れて体を支える難易度が高いところもガンガンチャレンジしてほんと最近の子供ってすごいな〜ポーンポーンポーンって思います〜ラブラブラブラブ爆笑爆笑


Cナが子供の頃はこういう施設見た事なくて全部外だったし、外のアスレチックコースみたいな、こんな命綱つけて登ったり飛んだりする施設はなくって、ほんと今の子供達羨ましいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


うちの子やお友達はこう言うロッククライミング系ガンガン行くので力も強いです〜滝汗滝汗滝汗 なので最近首と肩の間を壊してリハビリに通っているCナは重い物が持てないので、うちの子は細くてまだ子供なのにこう言うところで鍛えまくって、重い物もガンガン持てますびっくりびっくり なのでおばさんCナが持てない重いもの持ってもらってます〜滝汗滝汗滝汗 情けないママで悲しいですが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


どんなに身体能力が高くてもまだまだ子供なので、可愛らしい物が大好きで、可愛らしい行動をいっぱいしてキャッキャキャッキャとなんでも面白いみたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


おばさんCナは後からストーカーして写真を盗撮ハートハートラブラブラブラブ こう言うお写真をお友達のパパにシェアしたら喜んでもらえましたハートラブラブラブラブ



こういうショッピングモールとか、トンデミみたいなスポーツ施設を実際に活動しなくても結構歩くのか5000歩行ったので、ショッピングモールをフラフラ歩いているのも結構良いエクササイズだな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブって思ったので今度から勤めてモールで歩き回りたい〜!!!ハートハートラブラブラブラブ


って思いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ だってこれから真夏になるし、真夏に外歩いていたら熱中症になって病気になっちゃうから室内の歩ける場所探してたんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ショッピングモールは盲点でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ フィリピンって異様にショッピングモールが激混みでめちゃくちゃみんなお出かけっていうとモールなんですよね〜チューチューチュー 外が暑いからエアコン代は日本より高かったし、それでみんなモールにいるのかな???って思いました〜チューチューチュー



これからまた電気料金値上げするみたいだし、エアコンの効いたモールやインドア施設でウォーキングしてその後涼みたいです滝汗滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブ



ショッピングモールにフードコートがあったので、フードコートは広いし、子供達も自分の好きな物を選べるので&リーズナブルだしウインクウインクウインクハートハートハートラブラブラブラブ みんなでフードコートで自分の好きな物を選んで食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



そしたら偶然みんなおうどんでびっくりポーンポーンポーン お友達はフォークとナイフでごはん食べる国出身でお箸が使えると思わなかったので、おうどんを選んでしかもお箸を上手に使っていてびっくりでした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ここのおうどんは讃岐うどんでおうどんがめちゃくちゃもちもちで、以前渋谷のデパートで食べた四国から来たおうどんと同じぐらいうどんヌードルがモッチモチで美味しいんです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


なのでいっぱい歩いてお腹を空かせていっぱいおうどんやこのあとアイスクリーム食べたり、グアバジュースを飲んで運動していっぱい食べた日で大満足でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ