こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





昨日の辛い大喧嘩泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ下矢印下矢印下矢印


家出事件の後子供がニコニコしながら帰って来て爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





出て行く時はカンカンに怒ってムキームキームキームキーいたんですが、ドアを開けるや否や、






ママ〜ママのために私の気持ちを伝えたくて、ビデオカードを作ったの〜!!!!!ハートハートハートラブラブ




ママへ


ママの事大好き



私達仲良く一緒だよ


いつもずっと永遠に一緒だよ



大好きなママと私は永遠にずーっと一緒



この愛がたっぷりな歌を使ってハートハートハートラブラブラブラブ





子供が得意なコンピューターを使って、自分に見立てたアバターみたいな女の子のアニメの人形みたいなのが、ママ大好き、ずーっと一緒、大好きだから永遠に一緒だよハートハートハートラブラブラブラブ





って歌に乗せてダンスしながら愛をいっぱい表現してくれたんです〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんハートハートハートハートラブラブラブラブ






普段反抗期で酷い事いっぱい言われたり、Cナもくどくど同じ事を言うのに疲れ果てて、もう怒鳴り合いの大喧嘩をしょっちゅうしていますが絶望絶望絶望絶望




ここぞという時に子供はたくさんママ大好きって自分の得意なやり方で愛情表現をしてくれて、Cナ子育てしていて、そもそも子育てってunconditional love、無償の愛を与える事ですが、





愛をこんな風にここぞって言う時にもらえたらやっぱり嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートラブラブラブラブラブラブ






昨日の夜遅くに子供はプチ家出から帰ってきたのでCナめちゃくちゃガミガミ怒りまくったのですが、もちろん心配めちゃくちゃして上矢印上矢印上矢印上矢印 上のポストにあるようにムキームキームキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





でも朝サプライズするから〜!!!!と子供はいつもぐずぐずしてて全然寝る用意をせず毎晩Cナ怒り狂っているんですが、次の日の朝夜遅く寝ると起きられなくなるのでムキームキームキームキー




でも昨晩はCナのいう事をよく聞いて大急ぎで寝る準備をし、朝早く起きて、Cナにこの上矢印上矢印上矢印上矢印母の日のビデオメッセージを見せてくれたのでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブ これを作るためにアパート内で家出してママに内緒で作ったの〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブと子供が!!!






やっぱり子育てに愛があれば、どんなに反抗期が大変でも乗り越えて行かれそうです!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートラブラブ






って最近いつも子供に冷たくされているので嬉しくて嬉しくて嬉しくて喜びの舞を踊りまくった1日でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブ






Cナ単純極まりないのでハートハートラブラブラブラブラブラブ





そういえばクリスマスプレゼントに子供からいろいろする券みたいなクーポンの冊子をもらって「首のマッサージ30分」とか「食後の食器洗い一回券」とか「足裏マッサージ30分」とかCナのためのクーポンをいろいろもらったのですが、





Cナが使おうとすると毎回子供がすごい怒るのでガーンガーンガーン





母の日のプレゼントをCナが大喜びしたら子供の機嫌がよくなったので、機嫌が良いここ数日で勇気を持って使おうと思います〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ