こんばんは〜悲しい悲しい悲しい悲しい



今日は最悪の1日でした〜チーンチーンチーン




子供がCナがかしているCナのお古のスマホにCナのiPhoneの電話番号を登録しラインアカウントを勝手に作ろうとしたら、Cナが知らないうちにムキームキームキー



Cナのラインのデータが全て消えてしまいましたチーンチーンチーンチーン



日本に帰って来て10年近くずっと使っていたのでお友達もトーク内容も全てです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




いろいろ携帯のお店にも行きましたが全て消えて、リカバリーもいろいろプロとしたんですが不可能で、明日からまたいろいろなところにリカバリーのために行かないとで、子供って本当いろいろな事をするので、もう2度子供にはスマホは与えたくないですムキームキームキームキー




これから永遠とかかる地獄のリカバリー作業を考えると気が遠くなります〜絶望絶望絶望絶望 子供の学校関係や他にも前にやっていたお仕事の事なども全てのデータが消えてしまいゲローゲローゲローゲロー お友達申請も一からしないとだし、今日はいっぱい泣きました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





そんな地獄の1日でしたが、新発売のトリートメントをお試しさせていただいたので、ご紹介したいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Essential エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック

9g6個入りで、1320円(税込)ですハートラブラブラブラブ



エッセンシャルは髪を労ってくれるプロダクトはたくさんあって、Cナのぼろぼろな髪を艶やかに日々するお手伝いをしてくれる大切なアイテムたちですハートハートラブラブラブラブ


このヘアパックは今年2023年の4月8日に新発売されたばかりのブランニューヘアパックハートハートラブラブラブラブ




メインバッグの中にはアルミでできたヘアパックコンテイナーが6個入っていますハートハートラブラブラブラブ


メインバッグの裏側にはインストラクションなどいろいろな情報ハートハートラブラブラブラブ


週1でするヘアパックでサロン発想のトリートメントプロセスがこのヘアパックコンテイナーの1つにぎゅっとつまってます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



内容成分もすっごくリッチ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ヘアパックもメインのバッグも手で簡単に切れるスタイルハートハートラブラブラブラブ


こういうヘアパックコンテイナーがメインバッグに入っていますハートハートラブラブラブラブ



アルミでヘアパックのコンテイナーできていますが簡単に切れます爆笑ラブハートハートラブラブ


この中にヘアパックが入っているんですが、カラリングやヘアアイなどで傷んだ髪を持つ方におススメなヘアパックハートハートラブラブラブラブ まさしくCナがそうです滝汗滝汗滝汗滝汗


ヘアパックコンテイナーの裏側爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


チップを切って使ってみました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


とても濃厚なテキスチャーで、本当痛んだ髪の栄養っていう感じです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ フローラルリュクスの香りがお風呂全体に広がって良い香り〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


週1で使うとすっごく良い感じでお家でサロンケアしているみたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


タオルドライ&ブロードライしたあとの髪がヘアパックの後はお気に入りになりました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




 

公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供