こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




昨日書いた


Cナの気持ち


のポストをいろいろな方に見てもらえてすごく嬉しいです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 早く日本にもミーガン法が別の名前でも良いけど出来て欲しいし、子供を小さい頃から守るいろいろに税金をいっぱい投入して欲しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




この前行って来た新宿〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




で食べて来た大大大好きな牛タン酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



美味しすぎたのでまたすぐにでも食べたいです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




このチョレギサラダがめちゃくちゃ美味しくてポーンポーンポーン!!! 自分でも全く同じ物をお家で作ってみたい〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



と強く思ってて、この味を盗もうといつも強力な味泥棒したいのに家ではなかなか再現が難しい〜滝汗滝汗滝汗滝汗



ドレッシング売っていたら買いたいのにありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供がいらないと言うのでチョレギサラダをニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





Cナが全部食べられて嬉しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ




Cナお肉とお野菜を同時にモリモリ食べるの大好きなんですよね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ





うちの子はお野菜を食べない代わりにお肉をおかわりしていました滝汗滝汗滝汗




成長期めちゃくちゃ食べます滝汗滝汗滝汗滝汗 お会計にも響きます〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


この薄めな牛タンがCナ一番大好き〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


Cナ牛タン大大大好きなので、いつの日か牛タンで有名な仙台に行って牛タン食べるのは夢です〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナのライフワーク物産展めぐり



で仙台があったら行きたいのに、仙台物産展って見たことがなくて行った事がないんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仙台物産展東京に来てくれているのでしょうか???? いつ来てくれるのか渋谷東急物産展メールみたいなメールもどこに仙台物産展登録して良いかわからないので、まず都内の仙台アンテナショップに行くつもりです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


ちなみにこの牛タンのお店も仙台のお店だと思うのでメニューにたくさん仙台の話題がありました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


ご飯が麦ご飯で毎回すごく麦ご飯大好きで全部食べちゃいます〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ おかわりもしたかったな酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 時間がなくてできなかったけど次回しよう〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


ここにとろろをかけて食べるんですがめちゃくちゃ美味しいんです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ とろろにもお味がついていて酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


とろろ麦ごはん


は栄養がたっぷりです!!ハートハートラブラブラブラブ



一緒にビーフのテールスープが出てくるんですが、これがまたすっごく美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


また今日も食べる事ばかりの内容ですが滝汗滝汗滝汗滝汗



美味しい物を食べているとすごくハッピーになるし、ハッピーホルモンが出てよりヘルシーになっている気がします!!爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



K POPが大好きなうちの子に、「ママ、Lesserafimの新曲良いから見て!!!


と言われCナ韓国語が全く分からないので曲に入り込む事が全く出来ずとても寂しい悲しい悲しい悲しい悲しい




ビデオ見ていてもカズハちゃんの美貌とエレガンスしか目が行かずあまりにも美しいすぎて〜ラブラブラブラブラブ



バレエやってるとここまで身体がセクシーになるのか、エレガンスも備えて最強〜ポーンポーンポーン こう言う方って死ぬまで美しいんでしょうね〜いいなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナ顔が思いっきりフィリピン人顔で、よく「フィリピン人ですか???」と海外では毎回、その他タイ人、韓国人ですか???とも良く言われ中国人ですか???と中国で言われる顔、1番多いのは東南アジア系の方ですか??



が多いんですが、うちの子は顔が全然Cナと違ってて、このCナがうっとり憧れる美貌の持ち主カズハちゃんに顔がかなり似ていてCナと全然顔タイプが違うんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 体型もまだ子供だからかもしれないけど、カCナは巨乳巨尻おばさんですが、うちの子はどっちかと言うとスラッとしていてカズハちゃんほど素晴らしいエレガントな身のこなしやあんなすごいAbsはなくぽちゃぽちゃしてますが、Cナみたいなフィリピン人顔ではなくカズハちゃんタイプで本当カズハちゃんを少女にしたみたいな感じで、うちの子は「こう言う自分の顔よりママみたいな目がぱっちりした顔に生まれたかったムキームキームキー」とよくぶつぶつ怒ってますが、Cナ自分と全然違うタイプの子供の顔が大好きで大好きで、こう言う顔のタイプが美人すぎてたまらないと思っているので、うちの子の顔をニヤニヤ可愛い〜ハートハートラブラブラブラブと眺めるのが大好きで爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 写真もめちゃくちゃ子供の写真撮りまくっているので自分の写真はここ十何年あまりないのですが、子供の顔や全体像が大好き過ぎて追いかけ回して撮りまくり、



子供にいつも「超絶気持ち悪いやめて!!!ムキームキームキームキームキーと激怒されるので悲しい悲しい悲しい悲しい



カズハちゃんを見て寂しい自分を慰めたいと思います〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




うちの子はバレエは小学校低学年でやめてしまったのでこう言う風にはならないと思いますが、こう言うエレガントな美人に育った子を見ていると、将来の希望がむくむく広がります〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ (同じ系統の顔だから)