こんばんは〜チーンチーンチーン






今日は家に帰って来てからアメリカ時代のクレカ問題でアメリカと真夜中から数時間電話しっぱなしで疲れ果ててしまいました〜絶望絶望絶望 アメリカのクレカとか金融アイテムはすっごくセキュリティが厳しいから、本当にいろいろ大変です絶望絶望絶望絶望絶望





今日は新宿にデイナーを食べに行って来ました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ またその事もポストしたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 牛タンを食べたんですが、新宿駅がすっごく良く見えるお席で、夜景がキラキラしていてすごく美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ





その後ちょっとお買い物をしたくて、夕ご飯は高島屋さんで食べたんですが、次の目的地に行く前に今話題の歌舞伎町タワーがみたいとうちの子が言うので、夜は歌舞伎町を歩いて子連れでうろうろするのは危ないかなと思ったので車の中からじろじろ見て来ました〜びっくりびっくりびっくりハートハートラブラブラブラブ どうも子供のお友達が今話題の歌舞伎町タワーにムービーを見に行ったり他にも何か用事があって行ったらしく、歌舞伎町タワーが話題だそうですポーンポーンポーンポーン ムービーって歌舞伎町タワーで見られるのかまだCナ中に入った事がないのでわかりませんが滝汗滝汗滝汗 おそらく歌舞伎町のTOHOシネマズの事を間違えて歌舞伎町タワーと言ってるのかな???と想像しています滝汗滝汗



でもお友達の間で話題だそうで車の外には出ずにチェック〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



歌舞伎町タワーって東急グループなんですねポーンポーンポーンポーン 東急グループって渋谷で良く通っていたデパートや新しくヒカリエ側に出来たデパートなどなど結構日々の生活でお世話になっているので歌舞伎町にも進出っていう事がめちゃくちゃびっくりでした〜ポーンポーンポーン だって東急沿線状にないから、新宿ってポーンポーンポーンポーン





今度日中このタワーに行って見たいなあ〜って思っているんですが、このタワーって女性用トイレがない??? のかトイレが男女共用ユニセックストイレなのか、Cナ女性トイレをいつも使っているので男女共用おトイレは入りにくいので別の場所でおトイレを済ませて歌舞伎町タワーのおトイレをチェックしに行きたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





この歌舞伎町タワーすっごく高くて、このあたりで迷子になったら、目印になりそうです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


上の方のフロアはオフィスとかなんですかね??? かホテルとか??? 今度チェックしに行って来ます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


西新宿駅の横を通って〜チューチューチューハートハートラブラブ


いつもこの道を通る時は新大久保に行く時に通りますが、暗くなってからはめちゃくちゃ人がいっぱいいました〜びっくりびっくりびっくり!!! 夜ここに初めて来ましたチューチュー GWもあってめちゃくちゃ混んでいるのかいつもウイークエンドは歌舞伎町は混んでいるんですかね???


そして新宿区役所通りを通ったら、まるで異世界でした〜ポーンポーンポーンポーン



すごい格好をした人がいっぱいいたし、めちゃくちゃレッドライトデイストリクトですねポーンポーンポーンポーン



若いアイドルみたいな顔の男の人の写真がめちゃくちゃ大きくビルボードになってビル中に貼ってあって、ホストクラブだと思うんですが、すっごい数多く写真がめちゃくちゃたくさん貼ってありました〜ポーンポーンポーンポーンポーン



Cナホストクラブのホストって、髪が全方向に立っていて、金髪でライオンみたいな髪型のイメージが何故かあって、絶対一緒に歩きたくない怖い風貌でマフィアの人達が働いている怖い場所ってずーっと想像していたんですが、そういう怖い感じの顔じゃなくて、Kポップアイドルみたいな風貌なんですね〜???? どちらかというと普通っぽい感じっていうかびっくりびっくりびっくりびっくり 全然想像と違っていてびっくりしました〜ポーンポーンポーンポーンポーン




コロナ前、新宿のつるとんたんに行こうとしてこの辺りで迷子になっていたら、男の人(普通っぽい外見だけどオフィスとかで働いているビジネスマンじゃない感じ)が声をかけて来て、歌舞伎町のど真ん中で男の人に声をかけられたら誘拐されて中東とか中南米に奴隷として売られる!!!ガーンガーンガーンってずーっと思っていたのでその人からそそくさと逃げて行ったんですが、ホストクラブのホストの人だったかもですね〜??? でも夜じゃなくてランチタイムだったから道に迷ってる主婦を夜にお店に連れて行って大金を使うように誘導??? って主婦って子供がいると夜外に出にくいし、ホストクラブとか絶対行かなそうだから、やっぱり人身売買ガーンガーンガーンガーン???と怖いのでこの辺りは来ないようにしたいと思います〜滝汗滝汗滝汗 フィリピンでいろいろな犯罪があって、目を見て肩を触れられただけで催眠術にかけるっていう犯罪者もいたりして、催眠術とかにかけられても怖いので犯罪に巻き込まれないように子供を車に乗せて通ってしまったので「こう言うレッドライトな場所は危険だから絶対に来てはダメ!!!」と念を押しながら車で通り過ぎました〜滝汗滝汗滝汗


この道、本当車を運転している人もマナーがめちゃくちゃ悪くてタクシーも道の真ん中でいきなり止まるしこの道を出るのにめちゃくちゃ時間がかかりました〜ガーンガーンガーン 車の前にいきなり出て来て道を渡ろうとする歩行者もいっぱいいて、運転する人も歩行者もめちゃくちゃマナーが悪くて日本だと思えない、一瞬ここはフィリピンかと思ってしまいました〜ガーンガーンガーン もう2度とここを車で通りたくないですガーンガーンガーン 何人もいきなり飛び出してくる人を人を引き殺しそうになったのでガーンガーンガーン


恐ろしい場所を通って冷や汗かいたけど目的地はここコリアンマートのイエスマート!!ハートハートハートラブラブラブラブ



カルディで買った韓国海苔を子供がバクバク全部食べてしまったので、お弁当用にもCナ用にも辛ラーメン作るときなど必要だし、せっかく新宿にデイナーに来たんだしハートハートラブラブと前々からずーっと行ってみたかったイエスマートにハートハートラブラブラブラブ



いつもは

韓国広場 


に行ってるので、イエスマートに今度は行ってみたい〜ってずーっと思っててやっと願いが叶いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


左下のセールの美味しそうなパック海苔を買いました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


大きさ的&品数の多さでは、韓国広場よりちょっと大きい感じですかね〜???


あまり詳しくないのでよくわからないのですが、イエスマートは全国展開しているそうです、すごいポーンポーンポーン!!!


冷凍食品も豊富で、こういう系のプロダクツは韓国広場よりイエスマートの方が種類が豊富かも〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


って思いました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


Cナももっちりトッポギという美味しそうな言葉に惹かれて一つ購入しました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



前回ブログにはポストしてないんですが、韓国広場に行った時、そこで買ったソルロンタンのバッグを数個新宿のどこかで無くしてしまい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




今回数パック絶対食べたくて食べたくて購入しました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


よく違いがわからないので、日本語でソルロンタンって書いてあるパッケージとコリアンで書いてあるパッケージを数種類買って食べ比べて見て本命を決めよう〜って思ってます〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



タッポッキにはマストなオーデンも酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


韓国広場では釜山オーデンがあったけど、この種類見たことなかったので買って見ました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



食べるの楽しみ〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ




Cナの購入品〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


コンブチャがこの前Zipかニュースのエブリーで新大久保のコリアンスーパーで買ったもの特集を放送していてコンブチャを買ってた人が多くてすごく美味しいとか健康に良いとお話していたので、Cナも欲しくなってしまったので一個ユズフレーバーをゲット酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



どんなお味なんだろう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートピンクハートラブラブ


ワクワクします酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


そしてコリアン海苔と、冷凍食品をいくつか買ったので保冷剤をいただきました〜爆笑ラブハートハートラブラブ


こんなにたくさんくださってすっごくジェネラス爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 韓国広場ではこんなにたくさんくれなくて1プロダクトに一個とかだったような滝汗滝汗滝汗 韓国広場はおばさまが対応してくれてイエスマートは若い優しいお姉さんが対応してくれたからなのかな〜???ハートハートラブラブラブラブラブラブ


イエスマートってさっき話しためちゃくちゃ歌舞伎町のど真ん中のレッドライトデイストリクトのすぐそばで、区役所通りはマナーがめちゃくちゃ悪い人がいっぱいいたし、変な人が夜このスーパーに来て暴れたりとかないのかな〜???滝汗滝汗滝汗 若くて綺麗なお姉さんしかお店にいなくて、ご近所は治安がすごく良い場所とは絶対言えないし、すごく心配になってしまいました〜滝汗滝汗滝汗


帰り道車の中で喉がすっごく渇いていたのでこのグレープフルーツスパークリングウオーターを飲んだら炭酸が強めでグレープフルーツフレーバーがすっごく爽やかでめちゃくちゃ美味しかったです〜!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ


絶対また買って飲みたい〜酔っ払い酔っ払い!!!



@職安通りのイエスマートの前ハートハートラブラブラブラブ



また買ったものポストします〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ