こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



世の中はGW真っ盛りですが、 なーんにも変化のない我が家は、通常通りのマンデイを過ごしました〜ニコニコニコニコニコニコ




子供がスポーツをして来たので、「お腹がすいたすいた!!!!



と食欲モンスターのように喚くので、とんかつが食べたいと言うので、我が家にとっても平日は遅くなるしあまり外食したくないのですが、子供がどうしてもと言うし、世間はGWなのでまあ今日は食べちゃおう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




と、Cナも多めにみて、めちゃくちゃお久しぶりの外で食べるとんかつです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブ




お久しぶりだと、美味しさがより身体に沁みます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




このお店はキャベツとお味噌そしてご飯がおかわり自由で、キャベツを2回&ご飯もちょびっとおかわりしてしまいました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





運動不足なCナが罪深い事をしてしまったので、反省ごはんを作って調整しなきゃ〜滝汗滝汗滝汗


Cナはヒレカツ、エビフライそしてチーズチキンカツを食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 子供はヒレカツ定食を食べて「物足りない」とぶつぶつ言っていました〜ガーンガーンガーンガーン



今日もいろいろあって大変でした〜絶望絶望絶望絶望 また詳細書きたいと思います絶望絶望絶望




さて、





2017年から大好きでずーっと愛用しているLITS(リッツ)のスキンケアアイテム〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今回新発売の化粧水が登場したのでマイエセンシャルとして日々愛用中です〜爆笑ラブハートハートラブラブ


LITS リッツ モイスト ローションC


190mlで1,496円(税込)ハートラブラブラブラブラブラブ





というとっても良心的でコスパが良いのですっごく始めやすいし、続けやすいです!!ハートハートラブラブラブラブ




こう言うお悩みがある方にオススメです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


・きちんと保湿しても乾燥する
・キメの乱れや乾燥による肌のくすみが気になる
・最近乾燥による毛穴が目立ってきた


と言うCナもかなりお肌がいろいろな季節で乾燥しやすいお肌タイプなので、Cナもために開発されたの〜???と勘違いしちゃいますハートハートラブラブラブラブ



ボトルの宇多川と内容成分〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



こんなにいっぱいお肌に栄養を与えてくれる成分が配合されていて、お肌の保湿を手伝ってくれます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




このボトル全体がラップされていて、とても清潔なのですが、使うときは上のキャップになるエリアをとってキャップがオープンできるようにします〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


こんな感じで上の部分をリムーブハートハートラブラブラブラブ


テキスチャーはさらっとしてるけどトロミもあって、軽やかな化粧水です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


この夏すっごく愛用する気満々です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ リーズナブルなので終わったらすぐ買いやすいしハートハートラブラブラブラブ


気になる方は是非こちらをチェックしてみてください爆笑ラブハートラブラブラブラブ

 

公式ページはこちら


LITS_提供
LITS_提供