こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今年のGWは、というか我が家は毎年GWがないので、ずーっと東京にいて通常通りです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





世の中はゴールデンウイークなので、毎年どこにも行かないですが、みんなに「GWどこ行くの??」とか「どこに行ったの??」と終わったら聞いたりして、次の旅行の参考にさせていただこう!!とふむふむと聞いています〜チューチュー





読者のみなさまはいろいろお出かけになっているのでしょうか〜???




うちは至ってGW中はいたって普通の通常運転ですが、一応ウイークエンドはあるので土日はお休みですチューチューハートハートラブラブラブラブ





子供のお友達で2週間かけてイタリアに旅行に行ったファミリーがいますが、子供のお友達は結構東京に残っている子が多いので、子供はお友達と遊べて喜んでいます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナもうちの子がお友達と遊んでくれていると嬉しい爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ その間ゆっくり出来るし〜ハートハートラブラブラブラブ




またアメリカンクラブに行くから送っていってと言われ、ここはいる時車だとぐる〜って回ってこないとならず少しめんどくさいのですが、Cナは嬉々として送って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ お友達とプレイデイトすると子供もご機嫌なのでハートハートラブラブラブラブ



アメリカンクラブには東京で一番大きいのではないか???というぐらいのすごく大きくて綺麗なプールがあって、大体アメリカンクラブに行くとお友達とプールで泳いでいるので、子供はお腹がぺこぺこになり、おやつとかもクラブで食べられるので食べているようですが、終わったらすぐに「お肉食べたい!!」とか「ラーメン食べたい!!」とか「お寿司食べたい!!



と喚くので、お久しぶりに野方ホープでつけ麺食べて来ました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




スイミング中プールにいらしためちゃくちゃ有名でうちの子ですらテレビで見た事がある芸能人というかお笑い芸人さんを見かけて、すご〜く優しくて、家族思いなパパさんだったそうで、なんかニュースとかではあまり良い印象がなかったですが、ニュースとかには踊らされず、自分の目で見て(Cナは見てないですが滝汗滝汗)判断しないとな〜って再認識しました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



子供の番組に出ていた方で、すご〜くやっぱり優しい方だったそうですハートハートラブラブラブラブ しかも全くイメージにありませんでしたが、一生懸命英語を話そうとしたり、イメージが良くなり彼をみたら今度から応援したいなって思いましたハートハートラブラブラブラブ



しそ餃子も食べたんですが、お写真撮るの忘れてしまいましたすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供と一緒に行ったんですが、うちの子はネギとかめんまとかいろいろ食べられないものがあるので、お肉と卵以外全部Cナのお皿に乗せてもらいました〜口笛口笛口笛ハートハートラブラブラブラブ





ちょっとムシムシしてた日だったので温かいラーメンではなく、つけ麺にしました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


野方ホープで初めてつけ麺食べたけど、ちょっと酸っぱめな何かが入っていて夏にぴったりなお味でまた食べたいな〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ



って思いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日もいろいろプリ思春期のいろいろ&反抗期のいろいろがありましたが、疲れ果てたので、また次回書きたいと思います〜絶望絶望絶望絶望






本当毎日毎日反抗期の相手していると自分がめちゃくちゃ寛容になって来るっていうか、ちょっとやそっとの事じゃ同時なくなって来ました〜チーンチーンチーンチーン





今日も凄まじい大喧嘩をして、Cナ月に一度のガールズデイの大変な日だったからもういつも以上にイライラが高ぶって大変でした〜絶望絶望絶望絶望






Teenミュージックを聴いて修行の日々に勉強を与えたいと思います〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この曲はこのシンガーが、思春期を思い出して歌っている歌なんですが、「イーモー」、つまり 「emo phase」の事ですね〜口笛口笛ハートハートラブラブラブラブ



日本語だとエモいって言うんでしょうか??? ちょっとCナ最新の日本語がうまく使えなくてアメリカから帰って来た時、親戚が「うざい〜」とか言ってて、最初何を言っているのかよくわからず、いつ使うのが正しいのかもわからずCナ「うざい〜」って日本語ネイティブの前で使った事がなく、ノンネイティブの前では間違えて言っててもわからないかな??と使った事が恥ずかしいけどあります〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イーモー、エモいって、感傷的なちょっと女々しいって言うか、そういう思春期独時の情緒不安定さを歌っています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




この曲もCナ大好きでアメリカ時代めちゃくちゃたくさん聴いていたソング爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ギャングエイジ真っ盛りを育てる上でCナに勇気与えてくれます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ





Stray Kids のクリスがコンサートでこの歌上矢印上矢印を歌っていて、クリスは結構アメリカのミュージックを聴いているみたいで、ブルーノマーズをオーディションで歌ったそうだし、これ聴いてクリスが超絶に大好きになってしまいました〜爆笑ラブハートハートハートラブラブ



Stray Kidsはオージーが2人もいて良いですね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナコンサートに行きたくなっちゃったなハートハートラブラブラブラブ



ギャングエイジで本当に大変ですが、まだまだこう言う可愛い感じのソングが好きみたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



可愛らしいアリアナグランデも大好きハートハートラブラブラブラブ





ずーっと可愛らしくいてほしいですが、なんてったってギャングエイジのギャングですからね〜絶望絶望絶望絶望



Cナも対応してて毎日が本当



鬼ババの日です〜チーンチーンチーンチーンチーン