こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日はびっくりする事に、朝子供のブレックファーストとお弁当を作って送り出したあと、ぐーぐー寝てしまいほぼ一日中寝てしまいました〜ガーンガーンガーンガーン




どんだけ疲れているのか???自分でも怖くなりましたが、少しエクササイズをしたり身体を動かしたら楽になりました〜滝汗滝汗滝汗滝汗




びっくりしたので、毎日の活力と若々しさにチカラをくれるというサプリメントを飲み始めました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




黒酢黒にんにく

肝油 鮫珠


定期初回でそれぞれ1,960(税込)ですハートハートラブラブラブラブ






最近のサプリメントは本当に内容成分も充実していて、身体に良いこといっぱい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




こちら黒酢黒ニンニクのサプリメントの裏側ハートハートラブラブラブラブ


抗酸化作用が大きくて、生活習慣病の動脈硬化などが予防できるポリフェノールがなんと17倍に増加して配合されています〜ポーンポーンポーンハートハートハートラブラブラブラブ


これは黒酢黒ニンニクの発酵と熟成でそんな健康効果が得られるそうなんです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



こんな感じの粒で、小さくてCナには飲みやすい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


黒酢の香りもしなければ黒ニンニクの味や香りもしないので朝飲んで大切なミーティングがあっても全然大丈夫〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


こちらは肝油鮫珠サプリメントパッケージの裏側ですハートハートラブラブラブラブ



この鮫珠の肝油は、オーストリアとニュージーランドの深海を泳いでいる深海鮫から取られていて栄養満点キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


先ほどの黒ニンニクサプリは、健康の土台作りをしてくれて、この鮫珠サプリは、元気を育んでくれるそうです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


サプリの形はこんな感じでこちらも飲みやすい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 一日2粒がおすすめですハートハートラブラブ


ワンオペ子育ては疲れますが、これを飲んでいると疲れやすさが今までより減って、元気を育んでくれるサプリだから本当元気が出てきて子育ても余裕を持ってイライラを減らせそうです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



それに生活習慣病の予防っていうところも嬉しい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い


お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2023マイスター_えがおプラチナパック

#えがおの肝油 鮫珠 #えがおの黒酢黒にんにく #えがおの日本一セット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━