こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今週雨がポツポツ降り出した日に渋谷に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ロフトに行ってたんですけどね、雨が降ってきたので、外にいたくなかったので室内からロフトの看板をチェック〜ハートハートラブラブラブラブ



今日も雨が午後すごかったし最近東京雨が多いです〜あめあめあめあめ



ロフトに行ってヘアケアプロダクツをチェック〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



雨が降ってて平日の午前中なのに何故かロフトビューティフロアは若者と外国人で混んでいました〜びっくりびっくりびっくり



外国人は旅行で来ているんだと思うんですが、若い日本人の方々は午前中からなぜいるのか??? まだ春休みなんですかね??? いつも午前中はあまり人がいないのでとっても気になって聞きたくなったけどnone of my business だし、MIND YOUR OWN BUSINESS!!!(人のことに首突っ込むなとかおせっかいしないで!!!ムキームキームキーという怒り的な意味)と子供によく言われているので知らない若い方々に質問したりロフトのスタッフさんに聞くのをやめました〜滝汗滝汗滝汗


これ次回来た時買いたいアイテム爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 初めてドラえもんモチーフを見ましたびっくりびっくりびっくり


ロフトのシームカラーは元気になるイエローでキューで大好き爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


だから子供の学校に大きい物持って行ったりするとき大活躍するし大好き元気イエローカラーのバッグ大好きでよく買ってます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今回ロフトビューティフロアではCナのパサつく頑固なヘアをケアするためにヘアケアプロダクツをゲットしてきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


SGNI (スグニ) モーニングミルク
SGNI (スグニ) ナイトグロッシーオイル

それぞれ80mlで、1699円(税込)ですハートハートラブラブ


このロフトでゲットしたヘアケアプロダクツは面白くて、左が朝使うモーニングミルクで右側が夜使うナイトオイル爆笑ラブハートハートラブラブ


ヘアケアのシェルフに置いてある時はこう言うふうにラップされていて、テスターもあるので香りもテキスチャーもチェック出来ながら清潔感があって良いです〜ハートハートラブラブラブラブ



ミルクは朝アプライしパサついたり広がってしまうCナみたいな髪にすっごくよくて、潤いを素早くチャージしてしっかりまとまるのでお気に入りです爆笑ラブハートラブラブラブラブ




テキスチャーはこんな感じで、フローラルムスクの香りが朝からフレッシュで元気出ますハートラブラブラブラブ



ボトル裏側にはインストラクションなどなど〜〜ハートラブラブラブラブ



このオイルは洗い流さないトリートメントで、夜お風呂上がるにアプライしよる寝ている間にダメージと保湿ケアしているので使いやすくてすっごくお気に入り爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ボトルの裏側〜ハートハートラブラブラブラブ



テキスチャーはこんな感じで、オイルのボトルはイエローだけど中身はクリアですハートハートラブラブ トロミがあってリッチオイル〜ハートラブラブラブラブ カームシトラスのアロマに癒されベッドで癒されます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ