こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ




昨日お話ししたCナの大大大好物のココナッツウオーター酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 


がなんとなんとイオンに売っていてびっくり仰天してしまいました〜ポーンポーンポーンポーン!!!



すごいですね日本のショッピングモール&スーパー!!!! しかもイオンって海外進出しているのご存知ですか??? Cナがフィリピンに住んでいた2009年から〜でも見かけたので、確かベトナムにもあったようなチューチューチュー



Cナでも生まれてから一回もベトナムに行ったことがないんですけどね、ベトナム人のお友達がマニラ時代にいて彼女に聞いたんですいろいろベトナムの事〜チューチュー




フィリピンにはなぜか来ていなかったけど、


海外展開で大成功しているイオン



このココナッツもベトナム産だから、イオンモール展開でコネクションがあってベトナム産なのかな〜???


 

フィリピンのココナッツがCナはココナッツの中で1番美味しいと思っているから是非是非イオンさんフィリピンにも進出してフィリピン産ココナッツも日本で買えるようにして欲しいです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



フィリピンって日本人にとって犯罪者の逃亡先天国1番!!!っていう国だから日系企業にとって進出しにくいのかなあ??赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



でもアメリカにとっては遠すぎて、犯罪者逃亡先としては人気ないんですよね〜アメリカだったら陸続きのメキシコに入った方が簡単だからチューチューチュー 映画でもよくそういうシーンがありますチューチュー




だから米系企業コストコのココナッツはフィリピン産で日系イオンはベトナム産なのかな??? 海外に住んでいたからそういうの飲んだり見ると考えちゃう癖が止まらず滝汗滝汗滝汗滝汗



フィリピンはこういうグリーンマンゴーシェイクとか日本人のお口に絶対絶対合う〜!!!と思って毎日Cナが飲みまくっていたドリンクとかもあって是非是非日本に来日して欲しいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナまだ結婚して子育てが始まっていないころ、昔の経験を活かして、アメリカは何十年と暮らしていたし、フィリピンに住んでいた時アジアをいろいろ網羅していたから日本とそれぞれの国の貿易をしたいなあ〜って考えていたんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



でも子育てで手一杯になって全然実現していないですが滝汗滝汗滝汗 Cナもアメリカで教育を受けているし、もし子供もそうしたいって将来言ったらその時は日本とアメリカを行ったり来たりするかもだから貿易的な事してみたいなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



でもアメリカは時差がありまくりだからその時体力があればですが滝汗滝汗滝汗 昨日あまりにもいっぱいお散歩しすぎて、今日は疲れ果て一日中眠りまくってしまったし滝汗滝汗滝汗


人生全てにおいて体力勝負ですね!!???




さて、




先週渋谷に行った時、ロフトに寄ったので、大好きなビューティフロアを徘徊していたら興味深いヘアケアプロダクツがあったので、ゲットして来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Chil Lax チラックス 炭酸泡シャンプー&トリートメント


それぞれ1,500円(税抜)です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ







早速お風呂で使ってみました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





本当泡炭酸が濃厚でスフレみたいな生クリームみたいな泡なんですハートラブラブラブラブ シャンプーは炭配合ハートラブラブ


トリートメントも炭酸泡でシルク配合ですハートラブラブラブラブ



ボトル後ろ側〜ハートハートラブラブラブラブ


ボタニカル成分配合ハートラブラブラブラブ


トリートメントには髪と頭皮を潤わせる成分配合です〜ハートラブラブラブラブ


ここから泡が出て来ます〜ハートラブラブ


すごいもちもち泡で、シャンプーするとき泡立てる必要がないから忙しい方には時短になってグッド〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 髪に乗せて洗っている時に更に泡立ちます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


チルリリーの良い香り〜ハートハートラブラブラブラブ


トリートメントはこちらから泡が出て来ます〜ハートラブラブ


トリートメントの泡もモッチモチ!!ハートハートラブラブラブラブ


こちらはチルベチパーの香りハートハートラブラブラブラブ


洗った後の髪がサラサラで気持ち良いですハートハートラブラブラブラブ



Cナうちの子がベイビーの時すごくめちゃくちゃ忙しくてシャンプーする時間もなかなか取れなかったからそういう時このヘアケアプロダクツがあったらな〜って思いました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




今の時点ではネットでは買えないのでロフトでチェックしてみてください爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ