こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ







今日の東京は雨が降っていて、 気温も昨日より5度低くて少し肌寒い感じでした〜チューチューチュー






その前は黄砂警報が出ていて、Cナはアレルギーがない子ですが、たまに夏汗をかくとメタルアレルギーが出て首が赤くなるけど黄砂とかあまりアレルギーは出ません爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ でもママ友のお子さんは重度のアレルギーを持っていて、黄砂で花粉アレルギーより辛い症状が出てしまうので可哀想でした悲しい悲しい悲しい悲しい  黄砂車もかなり汚れて辛いしなんとかならないんですかね〜???悲しい悲しい悲しい





子供のスポーツの習い事の後は成長期の子供かなりお腹が空くらしく、帰りにラーメン食べたい!!!と言う事でラーメンを食べて来ました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い Cナもラーメン大好きで嬉しいんですが、子供食べる食べるポーンポーンポーンポーン Cナは通常盛りつけ麺ですが、子供は大盛りがっつり食べたれますポーンポーンポーンポーン





成長期ってすごい食べるんですね〜??? 食べても食べても上に行くので全く太らないところが羨ましい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き 食べる子って大きくなるって言いますが、もうじき身長Cナを追い越します〜滝汗滝汗滝汗滝汗 中学生後半から高校生ぐらいで追い越されると思っていたんですが小学生で追い越されるとは産んだ時想像出来ませんでした〜滝汗滝汗滝汗 まだ身長158cmのCナですが子供のお友達なんて170cmぐらいある子もいて今の小学生の女の子ってほんと背が高くてびっくりです〜ポーンポーンポーンポーン





追い越されたら写真館でお写真を撮って泣きながら(Cナが)お祝いするつもりです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ ママって子供に身長追い越されたら嬉しいのと成長が早くて寂しくて複雑な気持ちで泣いちゃいませんか??? アメリカでCナがいた頃全盛期だったジェシカアルバも長女に身長追い越されて泣いていました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ その子はハイスクールで追い越していたから、ジェシカももともとモデルだったから背が高いから追い越すのうちみたいなチビCナより簡単かもですが、Cナ日本でもアメリカでもクラスで1、2を争うおチビさんでCナの時代の女の子って背が高かったんですよ〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブ みんな仲良しは165cm以上あったし現在70代に突入Cナママも165cmあるし、周りの子も170ある子もいて、日本でですよ、アメリカに行ったらゲルマン系やスカンジナヴィア系は高いし、やっぱり背が低かったイギリス系やアイリッシュ系はCナ158cmだったのでなんか似た感じの身長で仲良くなりやすかったですハートハートラブラブラブラブ





親友の女の子は韓国人だったんですが韓国人って女の子も本当すらっとしていて背が高い!!! 親友のJちゃんも165以上ありました!! 最近の日本人小学生は足がめちゃくちゃ長いし、Cナ自分のチビさを強く感じます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 嬉しいけど複雑な気持ち滝汗滝汗滝汗滝汗






さて、





BTSのジミンやJ Hopeも愛用する、Cナもナイトケア美容液では1番お気に入りの美容液をまた愛用し始めました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム


30mlで9,350円(税込)です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





















これは何かと言うと夜使う美容液で、夜寝ている間、その日の疲れをリセットし、お肌に活力を与えてくれると言うスキンケアアイテム爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ



上のパッケージは英語で書いてあるんですが、この上矢印上矢印上矢印サーフェスの裏側には、フランス語でいろいろ書いてあってロクシタンはインターナショナル〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブ



ロクシタンがクリエイトされたのは南仏だと思うのですが、Cナがアメリカにいた頃はかなりロクシタンがすでに参入してきていて、Cナマンハッタン時代はアッパーイーストと言う街に住んでいたのですが、うちの近所にもいくつか店舗があり、会社がミッドタウンにあったのですが、会社周辺にもたくさんあって、フィリピンに行き最初ホテル暮らしだったんですが、シャングリラっていう創設者ファミリーはマレーシア人だけど香港に本部があるっていう東京だと丸の内にある、そのホテルアメニティが全てロクシタンでした〜ポーンポーンポーンポーンポーン



何が言いたいのかと言うとめちゃくちゃインターナショナルポーンポーンポーン!!!!




でも日本はさすが日本!!! 手取り足取りすごいな〜って思ってこうやって外国語を読まないユーザーにもわかりやすく日本語表記がありますポーンポーンポーンポーン



こう言うのアメリカでもアジアでも一回も見かけた事がなく日本オンリーのシェイクハンズ(エクストラの良いサービス)でそこには必ず料金が生じるんですが、このような外国のプロダクト、最近ドル高だし円安だから日本で売られているこういう外国のプロダクツってドル高&シェイクハンズの料金上乗せで高くなっているのかなあ????



そこはCナの大きい疑問です????



英語では、



「ずっと続く忙しくストレスのある日々、日常は除去に若く輝きのあるお肌を痛め続け、目に見える老化のサインをどんどん大きくして行き、回復すると言う若さの中にある機能も弱っていきます。



そんな日々の中、このオイル入りの夜使う美容液は、夜寝ている間に日々の疲れをリセットしてくれます。



そして毎日使い続ける事で、より若々しいお肌になって行き、顕著にお肌が活性化され、よりお肌がたっぷり睡眠をより絶好調なお肌そんなお肌になっていきます。」



と、書いてあり、素晴らしいナイトリセットセラムです〜びっくりびっくりびっくり!!!



こちら輝かしいこのナイトリセットセラムのボトル〜キラキラキラキラキラキラ


下の方に見えるゴールデンの粒は、オイルが入っているカプセルです〜キラキラキラキラキラキラハートラブラブラブラブラブラブ


こんな感じのテキスチャーで見えますでしょうか??ハートハートラブラブラブラブ



とろっとろのクリアセラムの中にゴールドカラーのオイルが入っていてお肌に乗せるとオイルインカプセルが弾けて、美容液の内容成分がぐぐ〜んと角質層のレベルまで浸透して行くという〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ



手に乗せるとこんな感じです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



どうして忙しくてるのに疲れたお肌が朝が来るたびに光輝くお肌になるのかの秘密はこちら〜ハートハートラブラブラブラブ







気になる方は是非こちらをチェックしてみてください〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




 

公式ページはこちら


ロクシタン_提供
ロクシタン_提供