こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





Cナテクノロジーの進歩に日々驚きしかないのですが、テクノロジーもとうとうここまで来たか!!???





という感じでほんとすごいな〜すごいな〜しか思うことないですねポーンポーン!!!





この録音音声をメモにできちゃうハイテクアイテム、2021年にアマゾンで購入して、結構活用してたんですが、おどろいたのが、アマゾンで買ったからリビューを書いたら1週間に数回当時は質問がCナに来て、かなりテクニカルな事で答えられない事もあったんですが、例えば当時はアフリカの言語には対応していますか???とか




この機械2023年バージョンはめちゃくちゃ精錬されて、精度めちゃくちゃ高いし、日本語で録音して英語で見ることも出来るし、その逆もしかり!!! つまり翻訳でも使えたり、録音から文字起こしの精度がめちゃくちゃ高いので、例えば耳が聞こえない方とコミュニケーション取る時もめちゃくちゃ使えると思います!!!



こちら


Sourcenext

Auto Memo S (オートメモ) エコ包装版 (ANSWH)


19,250円ですハートラブラブラブラブ



これこう言うパッケージに入っていて、これがエコ包装バージョンみたいですハートハートラブラブハート 中身はこんな感じ上矢印上矢印上矢印 ですハートラブラブラブラブ



こういうACアダプターでUSBチャージャーがあればチャージ可能ですハートラブラブラブラブ


Wi-Fiに繋げて使うんですが、めちゃくちゃハイテクですキラキラキラキラハートハートラブラブ!!


自分の声を録音してそれを文字に起こせるんですが、日本語で説明書を読んだたら間違い一つなく完璧に音を拾いましたポーンポーンポーン!!! 2021年バージョンよりかなり良くなってますポーンポーンポーン!!!


英語でも問題プリントの問題を読んで見たんですが、一語一句完璧でしたポーンポーンポーン!!!



これねいろいろな言語に対応しているので、例えば英語で録音してから、


その録音を日本語で文字起こしすることも可能です!!!イエローハートイエローハートラブラブラブラブ



その逆に英語で読んで他対応言語、中国語もイタリア語もありますがそれらの言語文字起こしも可能ポーンポーンウインク!!!



翻訳はもう少し正確さを求める必要があるかな〜???ですが滝汗滝汗滝汗


録音した音声は全てアプリで管理できるので、今まで文字起こしを紙でしていた人は紙の無駄を省けるし、会議の議事録を作って「あの議事録で話された話題はどこ行った〜!!!???」と探す事に時間をかける必要は全くなくなりました!!



アプリのサーチ機能で言葉からどの議事録の話だっけ〜???とかリトリーブ(取り出す事)ができるんです!!!!




USBでチャージをしWi-Fiがあったら繋げて録音しアプリに飛ばせるしハートハートラブラブラブラブ そこから文字起こしすぐしてくれて


完了したらすぐにメールでお知らせもしてくれます〜キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



Cナは今回無料のお試しプランで録音したり楽しんだけど、ビジネスなどでたくさん録音して使う場合プランをお金を払って申し込めば、たくさんの量を録音&文字起こししてくれますハートラブラブラブラブ


GoogleかアップルIDでログイン出来るからいろいろクラウドでつながっててデータ管理がしやすいですハートハートラブラブラブラブ


それにアプリ管理だから、2021年に録音した音声や文字起こしもまだありました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブ


すごいすごいすご〜い!!!ポーンポーンポーンハートハートハートラブラブラブラブ




Cナ結構ミーティングっていっぱい出る事が多いから、この前もマンションの理事会ミーティングで議事録の話が出て今までは大量の紙で議事録が配られていたんですが、今後はアナログではなくてアプリ管理になるそうでその方が資源や置いておく場所だけでもお金も時間もかかるし、電子管理の方が良いんじゃないかな〜?って思ってたし議事録もこう言うオートメモで文字起こししてみんなで好きな時にアクセスできたらほんとめちゃくちゃ効率的だし時短になるし画期的でめちゃくちゃ良い〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




って思っちゃいました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




アマゾンで買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブ



これCナが買った最新版!!ハートハートラブラブラブラブ




最新版じゃなくて全然良いよ〜って言う方には一個古いバージョンもありますハートハートラブラブ


Cナが2021年に使ってたバージョンですハートハートラブラブラブラブ